FC2ブログ
[お知らせ] CFNM動画を漁るならDMMが最高です。会員登録してくれたら、もっと更新を頑張れるような気がします。今すぐ登録!



第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

洗体エステでの体験

 先日、都内某所にある、とある洗体エステへ行った。
 僕は20歳だったが、担当した子も20歳で、部屋に入った瞬間に「え、歳いくつ?」と聞かれ、「ハタチです」と答えると、「うそ、あたしもハタチなんだけど」と言われた。見た目はギャルっぽいが、可愛げのある顔立ちをしていた。
 「いまタイマーセットしたから、まずは軽くシャワー浴びてもらっていい?」「これパンツ」。僕はなぜか半分は敬語になってしまい、「あ、はい」とか言っていた。シャワーを浴び終わると、「ここにうつぶせになって」とベットへと促される。
 うつ伏せになると、居住地や出身地の話、運動や筋肉痛の話などをして、「あたしはじめてだからあんまよくわかんないんだよね」と言われた。この子は体験入店の初日で、どうやら僕がはじめての客だったらしい。「僕もはじめてで..」「マッサージは行ったことあるけど」。うつ伏せ状態の時は、きわどいところは無かったが、同い年の女の子に、パンツ一丁で肌をスリスリされているとおもうと、楽しかった。
 「じゃ、仰向けになって」と言われ、仰向けになる。仰向けで少し手や足をマッサージすると、「時間が押してる..」と言いながら、僕の左脇に座り、「抜いていい?」と、手でジェスチャーをしながら、少しニヤつくのを堪えた感じで聞いてきた。僕は本当に全く知らなかったのだが、ここはそういったサービスがある店だったのだ。
 僕が「え?ど..」などと言っていると、「え、知らない?」といってきた。「どうする、やめとく?」「え、あ、じゃ、お願いします..」「ああ(笑)」「普通のマッサージだと思って来たの?」という会話が続き、オイルを局部に塗って、しごきはじめた。
 このとき残り時間は5分程度しかなくて、「いくの早いほう?」とか心配してくる。3分くらい経過すると、「無理そう?」とか聞いてきたが、「あとちょっと..」と答えた。
 ちょうど5分程度で、抜かれた。「じゃ、シャワー浴びて」と言われ、なにやら洗体だから泡を立てなければいけないらしく、「泡立てなきゃいけないの」「これどうやって使うの?」とか言っていた。
 洗体は2分くらいで、立ったまま、体を洗ってもらった。局部を洗うときは、パンツから局部を少しだして、少し笑いながら洗っていた。洗い終わると、お茶を持ってきれくれ、「少しは楽になった?」とか聞いてくれた。そのあと、出口まで送ってもらった。マッサージを求めていったから、その点では微妙だったが、ラッキーな体験をしたと思う。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

皮膚科の診察でのcfnm

これは、私が大学に入ったばかりの頃の話です。

当時、受験によるストレスが原因なのか定かではありませんが、
全身の皮膚炎に悩まされ診察に行ったところ、
「学生で暇なんだし、ちょっと入院して本格的に直して見るか?」と進められて、
1週間程度の入院をしました。

入院経験の無かった私は、少し不安でもありましたが、
「高々皮膚炎だし話のネタにちょうどいいか。」くらいに考えていました。
で、翌日からお気楽な入院生活を始めたのですが、そんなにお気楽なものではなかったのです。

入院初日に早速「○×号室のKさん、処置室までお越しください。」の放送に誘われて、
処置室へ行きました。

そこでは病棟の看護婦さん達2~3人が待ち構えていて、
その内の一人が私に「じゃあ、その衝立ての向うで、服を脱いで、あっ、パンツも全部脱いでくださいね、それからこのガーゼで前を押さえてこっちに出てきてくださいね。」といいました。

当時童貞だった私は、思春期以降女性に裸を見られた経験がありませんし、
前を隠してと言っても、ペラペラで15cm角くらいの情けない布切れです。

ものすごく恥かしい思いをしながら、しかたなく言う通りにして、
3人の看護婦の前に出て行きました。

そこには体に塗る薬を置くカートみたいなものと、ちょっとした背もたれの無いプラスチック椅子がおいてありました。

最初は椅子には座らずに立ったままで上半身を中心に薬を塗布され、
そのあと椅子に座らされて太ももなどに薬を塗られました。

そのときはとにかく恥かしさと緊張で「こんなことなら入院なんかするんじゃ無かった。」と後悔したものでした。
そして毎日この”処置”は行われたわけですが、確か3回目くらいの時だったと思います。
そのときは病棟の看護婦の人数が足りなかったのか、30前くらいの結構控えめな看護婦さん一人でした。

わりと綺麗な「おねえさん」って感じの人でしたから、
(今日はちょっとラッキーだな)などと思っておりました。
裸になるとやっぱり恥かしかったのですが、その看護婦さんに全身を触られている間に、
不謹慎な妄想が頭をよぎってしまい、例の小さなガーゼのなかで、すこしペニスを勃起させてしまいました。

椅子に座っての処置に移り、内股などに薬を塗られていきました。
いつもはそれでおしまいなのですが、その看護婦さんは、ちょっとモジモジしながら、
「あの、ごめんなさい、前の方も、、外していただけますか・・」と言ってきたのです。
そう言えば前日の診察(男の医者に全身診られる)で、ペニス周辺も塗っといた方がいい、
みたいなことを言われたのを思い出しました。

しかしやはり女性に、童貞の、しかも仮性包茎のペニスを見られるのは、
とても恥かしいことでした。

でも拒否するわけにもいきませんから、言う通りにガーゼと手を外して、
その看護婦さんの目の前にペニスをさらけ出しました。

彼女は「ごめんなさいね、すぐに終わりますから」といって、
ちょっと恥かしそうにしながら、私のペニスを優しく手に持って薬を塗ってくれました。
当然のことながら、女性に始めて、そんなところを触られた私は、
ペニスを激しく勃起させてしまったのです。

思わず、「すみません、なんか、こんななっちゃって・・」とテレ隠しに言うと、
「あっ、そんな、大丈夫ですよ、若い方は殆ど、こういう風になられますから・・」といってくれました。
それで少しは救われた気分がしたのですが、今度は包皮を剥かれたり、
陰嚢を手のひらで包んで持ち上げられるうちに、我慢ができなくなってきました。

恥かしいことに、私のペニスはカチカチに勃起したうえに、ビクンビクンと波打ち、
先端が少し濡れてきてしまいました。

看護婦さんも、その変化に気づいたのか、かなり恥かしそうな感じでしたが、
「あの、いいですよ、こちらで受けますから、、おっしゃってください。」と言ってくれました。
もう、相当興奮していた私は、
「すみません、あの、出そうなんです・・」と、告白しました。
看護婦さんは、「あ、はい、じゃあ、、こちらに・・」といって、
私がさっき前を隠していたガーゼをとって、ペニスの先端に覆ってくれました。

そして、なんと、手を勃起したペニスに添えて、
「はい、、いいですよ、、どうぞ ・・」といって、包皮をユルユルとシゴいてくれたのです。

しかも、そのとき看護婦さんは立て膝で座るような体勢になっていましたから、
白いストッキングに包まれた太ももの奥の下着が見えてしまい、
私は看護婦さんの顔と、その下着を見ながら「ああ、イク・・」とつぶやいて、
恥かしい射精をしました。

完全に射精が終わると、新しいガーゼで拭いてくれて、すこし微笑みながら、
「どう?よかった?」といってくれました。

もう何年も起ちますが、未だにそのときの笑顔と下着と手のぬくもりが忘れられません。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

看護婦さんと実習生にお風呂に入れてもらった

僕は、中学卒業した頃から難病にかかってしまったため、
入院期間が結構長かったんです。

だから恥ずかしい体験もたくさんしました。
当時(十代後半)寝たきりだった僕は、リフトバスといって、
ベッドのようなものに寝たまま入浴ができるもので、
看護婦さんに週2回ほどお風呂に入れてもらってました。

いつもは年輩の看護婦さんが1人で入れてくれるんだけど、
その日は看護学校の実習生が一緒でした。
いつものようにお風呂場で素っ裸にされて、体を洗ってもらったんですが、
実習生が一緒という事で、看護婦さんは実習生にいろいろとケアの仕方を説明しながら僕の体を洗い始めました。

その実習生はすっごくかわいくて、そのコに見られてると思うとそれだけでも恥ずかしいのに、
看護婦さんは僕のおちんちんの洗い方まで説明し始めました。

看護婦さんは「包茎の患者さんだったら、まず皮をむいて…」と言って、
僕の包茎のおちんちんをむきました。

そしてガーゼに石鹸をつけていつもより念入りに洗い始めました。
実習生は真剣に見ています。

看護婦さんは洗い終わると皮を元に戻しました。
やっと終わりだと思っていたら、こともあろうに「じゃあ、あなた、今のように実際にやってみて」と、
実習生に僕のおちんちんを洗わせたんです。

実習生は僕のおちんちんをむいて、洗い始めました。
実習生はまだ慣れてない手つきで一生懸命おちんちんを洗ってます。

その洗い方が、やっぱり看護婦さんと違ってどうしても揉むような洗い方になってしまい、
僕のおちんちんは我慢しきれずとうとう勃起してしまいました。
実習生は少しビックリした表情をしてたけど、そのまま続けて洗っていました。
僕はもう開き直って、実習生の手のぬくもりを楽しみました。実習生の手に包まれたおちんちんは、ついに爆発しました。
それ以後、僕は毎晩、6人部屋であるにもかかわらず、
実習生の手の感触を思い出しながらオナニーをするようになりました。


第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

男性患者さんへの剃毛こぼれ話

男性患者さんへの剃毛こぼれ話

私は今、外科勤務で、手術の前処置で剃毛する機会も多いんです。
はじめて、剃毛したのは学生のときですね。
どうやって良いかわからず、おそるおそるペニスの先端を人さし指と中指でつまむように持って
陰嚢の周囲の毛を剃っていたところ、先輩ナースに部屋の外に呼べれて、
ひどく怒られました。

「手がすべってペニスがズレてしまってカミソリにあたってしまって傷ついたら危ないでしょ」
「恥ずかしいかもしれないけど、剃毛中は左手でペニスをしっかり握りなさい。
ペニスを少し引っ張り気味にして傷つけないように、引っ張ったのと反対側を剃っていきなさい」

病室へもどった私は、「失礼します」と言って先輩に言われた通りにペニスを左手で握って持とうとしました。
でもペニスが小さくなっていてうまく握れなかったんです。

なんとか根元の方から握り直そうとしましたが、亀頭が手のひらの中で遊んでいる感じで、
うまく剃れなかった思い出があります。

経験をつむとなんでもうまくなるものですね。
最初の頃、顔を真っ赤にして処置していた自分がなつかしい。

やっぱり、看護婦も女性ですし、若い男性(特に高校生)が入院すると
みんな誰が受け持ちになるんだろうとドキドキするんです。

剃毛の時、若い方の場合、ほとんど、勃起されますね。
最初から勃起されている方もおられますし、握っている手の中でだんだん大きくなってくる方もいます。
亀頭の先端を濡らしてしまう場合も良くありますね。

でも今まで、一度も射精した方はいませんね。
もちろんこちらからペニスをしごくなんてことあり得ません,
私達は風俗嬢じゃありませんから。

ただ、友人の看護婦からこんな話を聞いたことはあります。

その友人が新人看護婦の補佐を担当していたときのことです。
大学生の患者の剃毛の際、新人看護婦は剃毛がはじめてだったらしく
次のように教えたそうなんです。
「ペニスを亀頭の下のところでしっかり握って持つように」
これは私が最初に教えてもらったのとほぼ同じなんですが、
友人は「少し勃起させると握りやすいかも」と一言付け加えてしまったんです。

はじめての剃毛の際,まず一人でやらせることはないんですが、その日は急患で忙しかったらしく
友人の目の届かないところでその新人さんは剃毛を始めてしまいました。

どうやら、私が最初に経験したようにペニスがちじこまっていてうまく握れなかったようなんです。
困ってしまって、まじめなその新人さんは何度も握り直そうとしても上手く行かず、
友人の言葉を信じてペニスをしごきはじめたらしいんです。

友人が急患の申し送りを済ませて、病室に入ってカーテンをあけると剃毛は済んでおらす、
患者さんの太ももに精液がかかっていたとのことです。

結局その患者さんは、ペニスがもとから小さく、とっくに勃起しているのにそれに気づかず
しごき続けて射精させてしまったようなんです。

後にも先にも、剃毛で射精させてしまった話を聞いたのはこれくらいですね。
みなさんあまり看護婦にへんな幻想をいだかないでください。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

某スーパー銭湯でバイトしてます。

私は19才です。某スーパー銭湯でバイトしてます。
はっきり言います!私たちは好きで男湯に入ってるんじゃないです。
それが仕事なんです。私だって、極力入るの避けてます。
でもマット交換はあるし、掃除もあるし、お客さんから注文はくるし・・・。
しかも、結構変質者が多いんです。わざと見せてくる人も結構いるんですよ?
ちょっとなんで立ってんの?って人も多いです。
そーゆーのすごいむかつきます。だからガン飛ばします。
「マジ、きもいんだけど」「まじ?短いね・・・」って感じで鼻で笑います。

男湯に入るって知ったの決まってからだったんですよ?でもやめるのはもったいない!自給いいし、仕事楽だし!セクハラとかそーゆー問題じゃないです。
ってゆーかうちのお店の女従業員は絶対、誰もあなたたちの事みてないです。
女湯にはいる時でも女の人のこと見てないです。
全般的にお客さんの事はみないです。そーゆーもんです。
だから家族とか友達がきても「うそっ?来てたの?」ってゆー事ばっかです。
うちの店は絶対大丈夫です!

最初はもう嫌でした。

・・・でもそーですね。今じゃもう慣れちゃったってのもあるかもしれません。
いつまでも嫌がってたら仕事できませんもんね。
そーいえば、今日もバイト行ってきたんですけど、変質者でましたよ。
私が脱衣所掃除してる間、ずーっと裸で後ろついてくんの。
ほんとばっかみたい。風邪ひくよって感じ。あ、でも大丈夫かも。
皮かぶりすぎや!そんだけかぶってたら寒くないよね。

今日は中学生くらいの男の子も集団で入ってきて私が風呂に行くと
「うわっ、お姉さん入ってきたよ!」とかいって騒いでたんで、かなり気まずかったです。
かわいー ピンク色、しっかり見ちゃった。ごめんねって思った。
まぁでも見せたい人も見せたくない人もいるんだからなんか仕方ないですよね。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

女尊男卑の設計になっている温泉

10年ちょっと前だったか、北関東の某温泉で日帰り入浴に行った時のこと。

当時混浴ゾーンが水着も裸も可であるのみならず、
女性が内湯から混浴露天風呂に行くためには、男性用内湯の中を通らねばならず、
かなり女尊男卑の設計になっていた。

当時20代半ばの僕が真正面全裸でフルチンで立っていたら、
目の前の狭い通路を大学3、4年の女子大生か短卒1、2年目ぐらいの
カラフルな水着を着たOLの集団8人組が一人ずつ順番で歩いてきて
すれちがいざま皆に大爆笑された。

他にも、高校2年ぐらいの男女4人組の中に、黄色い水着をきた
かわいい、少しキツそうな女の子がいて、その子の前を通る時、一瞬だけタオルをはずしたら、
その子はものすごい真剣な目つきで3、4秒位、僕のちんちんを見てた。

その数時間後、エレベーターで偶然一緒になった時、今度は僕の顔を何十秒もじっと目を凝らして見てた。
今から考えたら、きっと体と顔を結びつけようという当然の行為でしょうね。

今はもうこんな所ないでしょうかねえ。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

ちんちんみちゃった


第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

サウナの女性従業員が恥ずかしそうに。。

よく行くS銭湯は20代の若い女性が脱衣所の掃除や、サウナのマット換えをしています。
ここにはサウナ室が2つあり、1つは広くて高温、もう一つは狭くて低温サウナです。
後者のサウナはあまり人気がなくほとんど人がいません。
彼女たちはだいたい1時間に1回サウナのマットを換えに来るのですが、まず広いサウナ、そして狭いサウナの順でマットの交換をします。
湯船につかっていた私は彼女たちが広いサウナのマット交換に現れたのを見て、狭いサウナに直行!幸い私1人だけでした。
しばらくPをしごきながらそこで待機します。
そしてサウナ室のいちばん下の1段を占領して大の字になって寝そべっていました。
やがて2人組の彼女たちが「失礼します」と言いながら狭いサウナに入ってきました。
彼女たち
の目には即私のBしているPが目に入り、目のやり場に困っています。
私の方も、ビンビンになったものを2人の女性に見下ろされて大興奮!
その後いちばん上の段に移動し、大股を広げて彼女たちのマット交換をながめています。
するとちょうど私の1段下のマットを交換するとき、私のBしたPがまた彼女たちの目の高さに。
恥ずかしがりながら「失礼しました」と言って出ていく顔がもう最高です。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

中学のときの検尿の思い出

中学の時、検尿があったんだけど犬の小便提出した奴がいて
学校で抜き打ちで一斉に検尿する事になった。
検尿前の授業で女教師に

検尿の時女子はトイレで取るけど、男子は教室で取るねんでw
女子は教室で御粗末なちんちんでも眺めてようかwww
(女子ニヤニヤ)
なんてからかわれたな・・・。

んで検尿の時間、教室でなんて事は無かったけど
男女共にトイレ前に並ばされて順番にとる事に。

でも、女子の列が男子トイレ側まで伸びて来てたから
後ろの3,4人 からは
うちのトイレの構造上チンコ丸見えなんだよな・・・w
基本下向いてた様だけと、ちらちら見てたし。

それに気付いた女教師が、見えたらまずいから
女子もうちょい下がろうか、、、言ってたけど
この教師が一番ベストポジションに居ましたw
因みに俺はチンコみられるの嫌だから大の所でとった。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

岩盤浴の脱衣所の扉が開いていた

とある冬の日、私は関西のとある岩盤浴にいました。 すごく小規模の岩盤浴で、そのうえ田舎にあるせいか、あまり人がいません。 そのときは、私(男)と、あとは20代後半(女性の方は30歳前後)と思われるカップルの3人しかいませんでした。 私は、岩盤浴で大量に汗をかき、脱衣所で全裸になって(人がいなかったので)、涼んでいました。 そこへ、ちょうどカップルが岩盤浴から出てきたようで、脱衣所の前を通りかかったのです。 運が悪いことに、その脱衣所の扉は全開で、もう完全なオープンな状況になっていました。 女性は、私の全裸を見てしまったのです。女性の視線は、私(20代です)の顔など見もくれず、股間に釘付けになっていました。。 そしてその女性は「・・・ハッ」と息を飲んだような、すごくわかりやすいリアクションをして、カップルの男性の方に駆け寄り、笑いを噛み締めていました。 私は気まずい雰囲気になりながらも、脱衣所の奥にある風呂に入り、入り終わってもう一度脱衣所の方に戻った瞬間、また女性脱衣所からその女性が出てきて、もう一度全裸を見られてしまいました。。 結構至近距離で見られてしまったので(カップルの男の方はまだ風呂にいました)、その女性は「す、スミマセンッ..」と赤面しながら、走って出口の方へ向って行きました。 別の話ですが、ちょうどその岩盤浴で、私が中学生のころ、20代前後のお姉さんに全裸を見られてしまったことがあります。 その男性脱衣所は、今はもう改装されてしまっていますが、男女共用の休憩室のような場所から、鏡が反射して男性脱衣所の大半が丸見えになる構造だったのです。 そのときも私は脱衣所で全裸で涼んでいたのですが、外の休憩室の方から、笑いながら「男湯見える...ww」という声が聞こえてきたのです。 私はまさかと思って鏡の方へ目をやると、すごく赤面をして、口に手を当てながら私の全裸を凝視している可愛い茶髪の女性の姿がありました。 当時思春期だった私にとって、すごく恥ずかしかった体験でした。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事
【重要】移転しました!
サイトを移転しました!
移転先は、『萌えた微エロ体験談!裸を見られた体験談コピペまとめ』です。
引き続きよろしくお願いします!
フリーエリア
本サイトは、cfnm系のコピペをご紹介するページです。
著作権の侵害には細心の注意を払っておりますが、万一気になる点などございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。速やかに対処致します。
また、18歳未満の方の閲覧はおやめください。
※露出は犯罪です。6ヵ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金が課せられます。
最新記事
リンク
相互リンク募集フォーム
相互リンクは当サイトのリンクを貼った後、以下のフォームから申請してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
Twitterアカウント
管理人のオススメcfnm動画
非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 7
柔らかい女性エステティシャンの肌が密着し、ふわふわとした泡を使って体中を洗われたら、たとえチ○ポに触れていなくたって勃起してしまうものです。ふとした瞬間に手がチ○ポに触れでもしたら、そういう店じゃなくても抜いてもらいたくなるのが男の心情。チ○ポを出して見せつけたら、はたして抜いてくれるのだろうか。
■AmazonでDVDを買う: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7

僕のチンポを洗って下さい。
『洗うだけ…簡単な仕事でしょ?』高額報酬に釣られた素人娘達をだまし、知らない間にCFNM初体験してもらいます!おっぱいがハミ出ちゃう程の極小ビキニに着替えさせた彼女達に、勃起した生チ●ポをゼロ距離で見せ付ける!『明るいし…近い…』徐々に隆起していく男性器に恥じらい、恥じらいながらも興味をそそられていく彼女達。もっとカリ首のトコを集中的に洗って下さい!
■AmazonでDVDを買う: 僕のチンポを洗って下さい。

玄関ちんぽ露出 2
『あの…すみません…ヤめて下さい』営業訪問先の玄関で見せ付けられたチ●ポに目を奪われる女達。『恥ずかしい…でももっと見て…もっと大きくなるから』訪問販売女性にチ●ポを見せ付けて、彼女達の恥辱の表情を愉しむ男達。瞳を潤ませる真面目なセールスレディと、息を荒げる変態チ●ポ露出男が今、玄関で対峙する!ハプニング系CFNMシリーズ第2弾登場です!
■AmazonでDVDを買う: 玄関ちんぽ露出 [DVD]

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…? 女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。 あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!? それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!? 男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる! もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!

女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」
僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。『ほら…早くズボン脱いでチ●ポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチ●ポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチ●ポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!
■AmazonでDVDを買う: 女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

サウナレディのお仕事 8



いつも当店をご利用頂きありがとうございます。8作目の今回はサウナレディのユニフォームを一新、デトックスマッサージ・男性器美容エステなど新サービスも充実。極上のレディ達が疲れを洗い落とし、癒しをご提供する当サウナへ、皆様も是非お越し下さい!
■AmazonでDVDを買う:サウナレディのお仕事8
リンク
cfnmなシーンのある番組DVD

「箱根男前ツアー」では、男性キャストの股間を、モニター越しに女性キャスト(アイドルやアナウンサー)が笑いながら見ています。オススメです!


