FC2ブログ
[お知らせ] CFNM動画を漁るならDMMが最高です。会員登録してくれたら、もっと更新を頑張れるような気がします。今すぐ登録!



第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

脱衣所の清掃!

直美 31歳

健康ランドで働いてるんですけど何度か年輩のパートのおばちゃんが休んだ時に代わりに脱衣所の清掃をしたことがあります。
清掃といっても散乱しているタオルを片付けたり洗面台のまわりをきれいに拭いたりしてくるだけなんですが
当然お客さんはいますので見えてしまうんですよね(*^.^*)
ほとんどはおじいちゃんなので別に気にせず相手も気にしてる様子もないので淡々と作業をしてるのですが
たまに私と近い年の男性やもっと若い男の子もいたりするんですね(〃∇〃)
相手の男性も私に気がつくと一瞬とまどってタオルで前をあわててかくしたりしています。
でも少し時間が経つと気にしないでタオルをとって体を拭いたり歩いたりしてるんです
ブランとしたものが丸見えですあまり見ないようにはしてるんですけどやっぱり視界に入ってくるんでつい
チラチラ見ちゃうんですよね。自分とあまり年の変わらない男性が全裸で歩いてるんですよそれはやっぱり気になっちゃいますし見ちゃいますよね結構かっこよかったり、かわいかったりするとわざと近くまで行って見たりしたこともありました。中には興奮したのか起ってる人もいました(/ω\)ハハハ(^▽^;)
こっちは服着てるのに男の子は全裸ですべて見られるなんて・・・すごい優越感があって興奮してしまいます。今年もまた見る機会があるといいな~。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

気になる男子のジャージ下ろし

中学3年生のころ女子の間でジャージ下ろしがはやった時がありました。
掃除の時はみんなジャージになってるんだけどその時に後ろから近づいて一気にジャージをずり下ろすんだ。
大体はみんなジャージだけなんだけどある時友達の裕子が仲の良かったS君のジャージを下ろしたらパンツまで一緒に足元まできれいに下ろしちゃったことがあったの(*^▽^*)私はちょうどその時S君の前に立っていて裕子が狙ってるのがわかったから気がつかれないように見てたからもろにS君のおちんちん見ちゃった
S君はすぐにジャージとパンツを上げて真っ赤な顔して「見えた?」って私に恐る恐る聞いてきたから私は「うん。バッチシ見ちゃった!S君のおちんちん。まだかわいいね」って言ったらS君悔しそうに顔真っ赤にしてた(笑)
そうしたら今度は裕子が「江美だけ見てずる~い、私はM君のおちんちんが見たいんだけど・・江美やってくれない?」
って私に言ってきた。私も面白そうだったから「わかった。今度ね!」って返事してM君を狙うことにした。
M君は背も高くてかっこよくて女子の間でも人気のある男の子だった。
翌日の掃除の時間裕子は打ち合わせ通り他の女の子と一緒にM君に話しかけてM君と立ちながら話をしてた。
私は気づかれないように後ろからそっと近づき裕子と一瞬目で合図した瞬間バッっと一気にM君のジャージとパンツを足元までずり下ろしたその瞬間裕子と他の女子の間から「キャッ」って短い歓声が!
M君は完全に下半身を露出しおちんちんをその場にいた女子全員に大公開しちゃいました
「うわッ!なんだよ」ってM君はしゃがみこみすぐにパンツとジャージをあげましたけどもうすでに遅かったです。
裕子は顔を赤くしながら笑って満足げな笑いを浮かべてました。M君は何人もの女子におちんちんを見られてしまった恥ずかしさから涙目になりながら「今度仕返しするからな!」って言いながら走って逃げていきました。
私は裕子に「M君のおちんちんどうだった?」って聞いたら「結構大きくて半分もう剥けてた。M君のおちんちん見れて感激!」って興奮しっぱなしでした。
それから掃除の時間になると二人でよく周りを見ながら言ってました。
「次は誰のおちんちん見ちゃう?」
by http://ameblo.jp/murap/archive1-200712.html

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

女友達にこっそり

金曜日、一人暮らし女友達(22歳)の家にオールで飲もうってゆうことで遊び行った。
しばらく飲んでから「暑いから下パンツになっていい?」って聞いて、そうさせてもらった。
またしばらく普通に飲んでて、彼女がトイレ行ってる隙にトランクスからハミチンさせてみた。
でもいざ彼女が戻ってきたら「ヤベー!」と思ってうまく足を組んで隠してしまった。
しばらく悩みつつも、チラッと見えてるかもしんねーなぐらいのポジションにしてみた。
そしたら全然普通の会話で笑うところじゃないのに彼女がふいに「ンフフッ」って笑った。
目線が下半身の方にいってたし気づいたっぽいなー、と思ったら、
なんと彼女は座り場所をよく見える位置に移動して近づいてきた。
俺は知らない振りしてその会話を続けて、彼女も見てない振りしながら会話を続けた。
チラッと自分の下半身を見てみると7割方出てた。
その後、彼女は見てない振りしながらチラチラとずーっとハミチンを観察してた。
結局その目線でたっちゃいそうになったから最終的に足組んで見えないようにしてしまった。
その後も彼女は見えてたことには一切触れてこなかった。
あのうれしそうな目線はマジでヤバかった。
友達って興奮するなぁー。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

温泉で、浴衣の前からハミチンする

温泉ホテルの通路をパンツ履かずに前はだけてたり、
トランクスの前からポロリ状態でほろ酔いぎみで歩いていると
だいたい2人組の女性客は「プルンプルンしてる」とか
「ちょっと出てるよー」と笑いながら言ってくれる。

やはり1人だと警戒してるけど3,4人となると爆笑しながらも直視する。
すれ違いざまの捨て台詞では「毛で見えてないね」「包茎」「汚ねー」が多い。

一度、相手も酔ってて「ちっちゃいね・・・こんなモン見せて恥ずかしくないの?」とつままれた時は驚いた。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

自宅から男湯が見える,,

場所は詳しくは書けませんが、
私がつい先月まで住んでいたマンション(都内・下町)は、
銭湯の道を挟んだ前に建っているんですが、
ちょうど私の部屋から、男湯の脱衣所と縁台(庭?)が見えます。
どうも下の階だと風呂屋さんの塀が、上の階だと屋根が邪魔して見えないようです。
縁台の前には、池があって鯉が泳いでいるので、
池の鯉を眺めながら、堂々と、まんまで涼んでいたり、
体を拭いたりしているのが丸見えでした。
私が見る時は、おじいちゃんや子供が多かったですが、
ごくごく稀にイケメンもいました。
若い男の人だと、「オッ!ラッキー」と思っちゃいます。
部屋に電気つけていると、見ているのがバレちゃいますので、
見る時は電気を消して見ていました。
一度、友達が泊まりにきたので、教えてあげたら大ウケ。
「今度双眼鏡持ってくる!」って興奮気味に言うので、
それだと罪になるかもしれないから「それだけはヤメて」って断りました。

あの部屋、次も女の子が住むのかしら。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

女子トイレが混んでいるときに...

こないだの土日に軽井沢に遊びに行ったのですが、
帰りの高速のインターで女便所が使用中止で、女性が大挙して男便所に並んでいました。

大便のところと、小便のところが向かい合っていて
こっちがおしっこしているところが丸見えでした。

若い女の子が多く、ぼくがおしっこしようとしたら興味深そうに笑いながらこっちを見てました。
かなり興奮してしまいついつい勃起してしまい、
斜めからわざとそれを見せるようにおしっこしました。

僕が出ていく時、皆すごい表情(顔を赤らめてすごく嬉しそうな)で僕のことを見てました。

結構年がいった人妻風の人もいましたが、若い女性たちのあの表情にはすごく興奮しました。
結構なおかずになってます(笑)

やはり女性ってみんなおちんちん見たいんですね。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

香川の温泉

香川県のレオマの森と言う施設のホテルが有るが、「湯の森」温泉施設がある。
3階は男女水着着用の温泉プールと混浴温泉(ここは平等)
4階はホテルのフロントとすぐ隣に男風呂
5階は女大浴場と3階の温泉プールや混浴への大通路がある。
男風呂は更衣室含み、女風呂の約1/3の広さでギュウギュウ!
女風呂は更衣室と休憩場等含み、男風呂の約3倍の広さでゆったり。
しかも、5階の女風呂から水着に着替え、3階の混浴ゾーンに行く大通路の途中に男風呂を通るが
男風呂が丸見えで、男性から絶対に水着で通過する女性の姿は
全く見えない。移動中の水着の女性からは、スッポンポンの男性達が丸見え。
しかも男性は水着に履き替える所も丸見えで、女性の通路に出る合流点にもドアがないので
そこも丸見え!
男性は狭い風呂!女性は広い風呂!しかも女性から全裸丸見え!
入ってびっくりした。
フロントに文句言ったら、女性スタッフは凄く機嫌悪そうに、「女性の為の施設です。
嫌なら来ないで下さい!」と言われた。(事実!)
また、スイートルームと豪華部屋は、女性同士、女性1人、女性同伴のみ男性宿泊可。
男性同士、男性1人はスイートルームや豪華な部屋の宿泊は不可。
パンフ」やHPでは書かれていないが。
4階の男湯からは5階の女湯に上がるのは禁止。見つかったら警備員に捕まる。
逆はOKで、男の裸見放題!
嘘だと思ったら電話してみれば良いが、「女からは男の裸は見えません」と絶対に言います。
しかし、嘘だからね!一昔のサンバレーより酷い!
尚、フロントから少し歩いて、男湯の入り口までみれて着替え中の男性客も一般に見える造りになってる。
北海道の登別第一滝本館以上の男性のプライベートや人権侵害の差別施設です。
電話掛けて、女性スタッフと話すれば判る。男性スタッフはそうでも無いけど、
女性スタッフは途中でキレて、腹が立つ言い方をする。女性スタッフの言う事は大嘘とすぐ判るよ。
一度、ここは大赤字で休業したが、また再開。差別施設はそのまま。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

先生のをスーパー銭湯で見れた!

日だけスーパー銭湯でバイトしている大学2回生の女のコです。
この間、受付で会計処理をしていたら、高校の体育の教師が来ていたんです。
年齢は30代半ば、当時から私は好きで気になっていたんです。
授業は厳しくて、無口な先生でした。
女だからって甘いことは言わない先生でしたが、シブイところが好きでしたね。
周りの友達はどこがいいの?って言うんだけど。
哀しいかな、先生は私のことは気づかずに、サッと脱衣所へ行ってしまったんですが、
私はすごく気になって・・・
会計担当を別の方に任せて、男湯のサウナのカーペット交換という建前で男湯へ忍んで
行きました。。。(*^^*;
。。。そしたら、先生がいたんです!
見てしまいました。。。素っ裸の先生の姿を。
父親のモノしか見たことがないんですが、勿論、オトナのおちん○○なんですよね。
テレビで流れてる子供のとは違って、ほんとフランクフルトみたいな太さで、
先っちょが赤黒く剥けていて。金玉さんもダラーんって感じ。
ヘアもオヘソあたりからボサボサ連なって生えていて・・・
もうドキドキでした。
授業でのシブイ先生が目の前であられもない姿を見せていたので、なんだか
不思議な感じで。このバイト、すごく美味しいです。(^^;

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

高校生のころ銭湯で中学生女子に見られた話

 

だいぶ昔、まだ高校生(2年)の頃の思い出です。
まだ童貞だったので、同年代の女の子にアレを見られたことはありませんでしたが、興味はありました。
自宅に風呂はありましたが、一人で留守番する日があり、自転車で15分ほどの銭湯へ行ってみました。
そこは番台が低く、また女風呂側には目隠しのついたてがありますが、男湯側にはなく、番台の女風呂側から男湯の脱衣所の1/3は見渡せる構造でした。
たいていの男は見えない部分や、さっと脱いで中へ入るようでしたが、僕は湯上がりにタオルを首にかけて扇風機の前で涼んでいました。
そこへC学生の女の子と小学生の妹2人の3人が入ってきました。
妹たちは無邪気に笑って姉に報告してます。
姉も妹には「見ちゃだめ」と言いながらこっちを見てます。
距離にして5mくらい。
目を合わせると、真っ赤になって中に入っていきましたが、笑い声が聞こえます。
その中には別の子の声もありました。
それから1,2分もたったでしょうか、高1の近所の子2人組が中にいて、まず1人がついたてから出たとたん、くるっとこっちを見ました。
ショートヘアでキュロットスカート、白いソックスをはいた、ボーイッシュな可愛い子でした。
一瞬のうちにこちらの顔から足下まで一瞥し、あそこで目がとまったあと、こっちと目があったとたん、「プっ」と吹き出し、真っ赤になって、ついたての内側に戻っていきました。
そして連れの子に「男の子のアレ、モロ見た~」ときゃっきゃ言いながら話し始めました。
すごくうれしそうな声が筒抜けです。
番台のばーちゃんも苦笑い。
見た方の子はこちらの背格好やアレそのものについても連れに説明しているようでした。
連れの子が出てくるまで見られてるのに気がつかないフリしていたほうが良かったかなと思いながらも、すごく恥ずかしくなり、風呂屋を出るときに入り口で2人と一緒になってしまい、弱みを握られたような気になっていました。
いまどきの高校生はあんなリアクションしないんだろうな~

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

中学2年のころ、バレー部の男子のを全部見ちゃった!

中2の頃、同級生のバレー部のちょっと気にいってたM君と話していたら後ろから
野球部の男の子が近づいてきてM君の短パンを一気に下ろしちゃったの!
そしたらパンツまで一緒に下ろしちゃって目の前でおちんちんみちゃった(#^^#)

毛は結構生えてたけど皮はまだ被ったままの大人になりかけのおちんちん。

急いでパンツ上げてたけどしっかり全部みちゃったも~ん!

M君顔真っ赤にしてその子追いかけてたけど、しばらくは目が合うだけで
おちんちん思いだしちゃってまともに顔が見れなかったよ(^^)

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事
【重要】移転しました!
サイトを移転しました!
移転先は、『萌えた微エロ体験談!裸を見られた体験談コピペまとめ』です。
引き続きよろしくお願いします!
フリーエリア
本サイトは、cfnm系のコピペをご紹介するページです。
著作権の侵害には細心の注意を払っておりますが、万一気になる点などございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。速やかに対処致します。
また、18歳未満の方の閲覧はおやめください。
※露出は犯罪です。6ヵ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金が課せられます。
最新記事
リンク
相互リンク募集フォーム
相互リンクは当サイトのリンクを貼った後、以下のフォームから申請してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
Twitterアカウント
管理人のオススメcfnm動画
非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 7
柔らかい女性エステティシャンの肌が密着し、ふわふわとした泡を使って体中を洗われたら、たとえチ○ポに触れていなくたって勃起してしまうものです。ふとした瞬間に手がチ○ポに触れでもしたら、そういう店じゃなくても抜いてもらいたくなるのが男の心情。チ○ポを出して見せつけたら、はたして抜いてくれるのだろうか。
■AmazonでDVDを買う: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7

僕のチンポを洗って下さい。
『洗うだけ…簡単な仕事でしょ?』高額報酬に釣られた素人娘達をだまし、知らない間にCFNM初体験してもらいます!おっぱいがハミ出ちゃう程の極小ビキニに着替えさせた彼女達に、勃起した生チ●ポをゼロ距離で見せ付ける!『明るいし…近い…』徐々に隆起していく男性器に恥じらい、恥じらいながらも興味をそそられていく彼女達。もっとカリ首のトコを集中的に洗って下さい!
■AmazonでDVDを買う: 僕のチンポを洗って下さい。

玄関ちんぽ露出 2
『あの…すみません…ヤめて下さい』営業訪問先の玄関で見せ付けられたチ●ポに目を奪われる女達。『恥ずかしい…でももっと見て…もっと大きくなるから』訪問販売女性にチ●ポを見せ付けて、彼女達の恥辱の表情を愉しむ男達。瞳を潤ませる真面目なセールスレディと、息を荒げる変態チ●ポ露出男が今、玄関で対峙する!ハプニング系CFNMシリーズ第2弾登場です!
■AmazonでDVDを買う: 玄関ちんぽ露出 [DVD]

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…? 女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。 あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!? それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!? 男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる! もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!

女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」
僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。『ほら…早くズボン脱いでチ●ポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチ●ポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチ●ポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!
■AmazonでDVDを買う: 女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

サウナレディのお仕事 8



いつも当店をご利用頂きありがとうございます。8作目の今回はサウナレディのユニフォームを一新、デトックスマッサージ・男性器美容エステなど新サービスも充実。極上のレディ達が疲れを洗い落とし、癒しをご提供する当サウナへ、皆様も是非お越し下さい!
■AmazonでDVDを買う:サウナレディのお仕事8
リンク
cfnmなシーンのある番組DVD

「箱根男前ツアー」では、男性キャストの股間を、モニター越しに女性キャスト(アイドルやアナウンサー)が笑いながら見ています。オススメです!


