FC2ブログ



第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

小学校の身体測定で保健委員とクラスの女子に全裸を見られた

俺の通ってた小学校の身体測定は、男子は全裸でやらないといけなかった。
小六の時保健室まではブリーフ一丁で、それだけでも恥ずかしいのに、
保健室の中でパンツ脱げとか言われて全裸になった。

なのに、保健室には保健委員の記録の女子もいた分けで、
しかもそいつはクラスの女子二人だった。

その日は寒い日で、ちんちんはかなり縮んでいた。

男子は皆手で前抑えてたけど、身長計る時はきおつけさせられて、
隣にクラスの女子がいる状態でちんちん丸出しになった。

俺は名簿最後で、身長計っていた。

そしたら女子が保健室に勝手に入ってきて、俺のちんちんが公になった。
俺は思わず手でちんちん隠したら、保健の奴が「きおつけしないと身長計れないよ」
とか言って来て、恥ずかしかった。

計り終わって、女子の居るとこの隣に置いてあるブリーフ取ろうとして、
片手離したら、指の間からちんちん見えたらしく、

「○○、見えてるよ」とか言われて女子は全員笑っていて、屈辱的だった。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

女湯に小学校高学年くらいの男の子が..

こないだ、友達と2人で近場の温泉に行ったときの話です。
ちなみに2人とも独身の♀(20代)です。

女湯の洗い場でお喋りしてたら、母親とおぼしき女性に連れられて、
男の子が入ってきました。5年生か6年生くらいかな。
今にして思えば、なかなかの美少年でしたよ(笑)。

そこの温泉、小学生までは混浴可なんですけど、
ふつう高学年になったら男湯に入りますよね。
まあ、見られてどうってほどの体でもないんですけど、
やっぱり「ちょっと嫌だな」と、洗いながら何となく気になってました。

幸いというか、男の子のほうもエッチな目でほかのお客さんを
見ることもなく、むしろ居づらそうな感じ。
下を向いたまま、わき目もふらず体を洗ってました。

最初は「障害のある子かな」とも思ったのですが、そうでもなさそうで、
単にお母さんに言われて女湯に来たようです。
友達と小声で「あの年頃の男の子を無理に女湯に入れるのも、
一種の児童虐待よねぇ」とか話してました。

女湯には若い人を含めて7、8人いたと思いますが、
ほかのお客さんは特に気にしてなかったみたい。
田舎の小さな温泉場で、近所の奥さんたちも銭湯がわりに
利用していたみたいだから、よくあることなのかもしれません。

お母さんは34、5歳くらいかな。
榊原郁恵を若くした雰囲気の健康的な美人さん。胸もけっこう大きくて、
貧乳の私には羨ましかった(泣)。地元人って感じじゃなかったですね。
私たちの目は気にならないのか、「ほらっ、ちゃんと洗いなさい」とか、
男の子に普通に声を掛けてました。

そろそろ上がろうかと思ってたときです。男の子に異変が起きました。
股間にぶら下がっているアレが、ムクムクと起き上がってしまったんです。

周りには若い女性もいましたから、思わず反応してしまったのかもしれません。
まさか私たちに反応したわけじゃないと思うけど(笑)。

男の子は洗いながら必死で隠そうとしますが、こればかりは
隠しきれるもんじゃありません。私たちも顔を見合わせて
「やだぁ」なんて言いながら、しっかり観察しちゃいました。

他のお客さんも気付いたみたいで、クスクス笑う声や
「あらま、元気だわねぇ」と呟くオバさんも。
女ばかりの中に男の子1人だからか、なんだか和やかな雰囲気でしたね。

ちなみにその子のアレ、年の割に立派でしたよ。
まだ毛は生えてないし、皮も半分くらい被っていたと思うんですが、
10cmはあったんじゃないかな。

色はキレイなピンクでしたけど、太さもなかなかで、
お腹に着きそうなくらい反り返ってましたね。

さすがにお母さんも気付いたみたい。
少し焦ったように、周りを気にしながら「どうしたの?○○クン」なんて
声を掛けてましたけど、男の子は真っ赤な顔でうつむくばかり。
そりゃあ恥ずかしかったと思いますよ。

お母さん、周りに気付かれないように(みんな見てましたけど・笑)
男の子の股間に水を掛けたりしてましたが、
小さなアレはますます硬くなるばかり。大人並みとは言わないけど、
なんだか見てる私が恥ずかしくなるくらい大きくなっちゃいました。

そしたら何を思ったのかお母さん、体についたシャボンをざっと流すと、
男の子の手を引いて歩き出したんです。坊やは何も言わず、
うつむいたまま手を引かれてついて行きました。

「気の毒に、まだ湯船にも入ってないのに上がるのかな」と思ってたら
…お母さんはそのまま男の子を連れて、トイレの個室に入っちゃいました。

そこの温泉、脱衣所のトイレとは別に洗い場に面したドアがあって、
開けると和式便器が1つだけある個室につながるんです。

お風呂場で急にもよおしたとき用だと思うんですが、
お母さんは子供を連れてその中へ。もちろん2人とも素っ裸です。

何だか気になって、私と友達も湯船に浸かったまま、
しばらく様子を見てました。
10分か15分くらい経ったでしょうか。
個室の扉がそっと開いて、キョロキョロと周りをうかがいながら、
お母さんが男の子の手を引いて出てきました。

私たちの注目は当然、男の子の股間に集まります。
すると…全然普通の小さなオ○ンチンがぶら下がってるだけ。
さっきまで、あれほどギンギンに上を向いていたのが嘘のようでした。
2人は何ごともなかったかのように体を洗い始めます。
周りのお客さんたちも、気にもしなかったのか
それともそっと見てたのか、普通に入浴してましたね。

私たちはすぐに上がりましたから、その後の親子の様子は分かりませんが、
あの個室の中で何があったのか…ちょっと考えちゃいました。

個室から出てきた男の子、相変わらず恥ずかしそうに下を向いたままでしたが、
心なしかすっきりしたような表情…というのは、私の思い過ごしでしょうね。
ただ、浴室を出るとき、お母さんが周りを気にしながら
男の子の股間にお湯を掛けてるのは、しっかり見ちゃいましたけど。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

トイレでちんちん見えた!

こないだ行ったレストラン

ビルには多数の飲食店が営業してるんだけど、
各フロアーに大きな男女兼用のトイレが一個所しかなくて
一番奥の部屋で用をたした。

んで、出ようとしたらドアの隙間から品評会みたいに10本ぐらい並んだチンコが丸見え♪
なんかそのまま出るのが惜しくなって便座に座りなおして鑑賞してしまったw
ビールの美味しい季節なんかあそこは穴場って感じ。

イケメンもフツメンも縦に横に並んでるから次から次へとほーんと見放題www

良い場所を見つけた♪

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

混浴露天風呂での出来事

私も以前、混浴の露天風呂へ入りました。
そこも女性のみ「水着着用可」だったんで、私と友人は
「ちょっとコワイけど行ってみよっか・・・」っていいながら、
露天風呂の入口で水着をきて入りました。

すると意外や意外!!

そこは混浴のはずなのに殆ど女性ばかりでした。

隅の方で男性がいましたが洗い場にも湯船の中も女性ばかりでした。
(もちろん全員水着してます)
しばらくするとお母さんが小学生ぐらいの男の子と女の子を連れて女湯の方から来ました。
子供たちも水着をきてたんですが、女湯側の入口にいる監視員?の女性が男の子に
「ボク、ゴメンネ。ここは女性だけ水着でもいいの。男性の方は脱いで下い。」って言われてました。
男の子は泣きそうになりながら監視員のお姉さんの前で可愛いオチンチンをポロリと出しました(笑)
私たちは思わず笑っちゃいました。
笑っちゃダメですよね。ゴメンナサイ。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

男女共同のプール更衣室で着替え

そうだよ。プールの更衣室が男女共用なの。
自分みたいな見られたい人だけじゃなくて、普通に男子中高生や、パパさん達なんかも女子が近くにいるのにタオル巻かないで着替えたりしてるから、女子の隣で全裸になってもあんまり怪しいと思われない天国。 更衣室の監視員もjk。AKBの大島優子みたいな、よく日焼けした女子高生に全裸になってから「ロッカーってこれいくらなんですかね」とか話しかけるのもいいね。「あっ。100円ですね。。」なんて超困った笑顔で対応してくれる。 監視員のjkが仕事さぼりながら3人でだべっているときに、目の前のロッカーで着替えるのも最高。
カバンをおいた時点で「この人ここで着替えるの?まじかよ(笑)いいけど(笑)」みたいに3人でニヤニヤしているのが横目で見える。
超ドキドキしながら半勃ちのをボロンと出すと一瞬3人のすごい視線を感じる。出したまま彼女たちを見ると、わざとらしいくらい表情をハッと平然に戻し視線を外している。
そのまま意味もなくカバンの中をさぐったりして、jk3人、反対側には益若つばさみたいな若ママ、の真横で70%勃ち状態の下半身裸でいられるという、頭おかしくなるようなその雰囲気を堪能する。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

伯父さんのちんこ見た

電車でJCが話してたCFNMネタを報告します。
1人の子が親戚の家に泊まりに行ってたんだって。みんな出掛けて家にはおじさんと2人になった
らしいんだけど、おじさんはテレビ見ながら寝ちゃったんだって。
JC「おじさんTシャツとトランクスなのね....でね....横から出てんの」
友達A「ちんちん?」
JC「そう!(笑)」
友達B「キモー!見えてたの?」
JC「そしたらね、なんかこう(人差し指をピーンとする仕草)」
全員「えーっ立ってたの?(笑)」
JC「立ってた(笑)」
友達C「て言うか見てたの?エロくない?」
JC「だって見ちゃうよ!立ってるの初めてみたし(笑)」 こんな会話でした。聞き耳立ててオッキしてる俺って.... (´・ω・`)

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事
【重要】移転しました!
【重要:2017.8】サイトを移転しました!
移転先は、『裸を見られた!CFNM・CMNFの羞恥体験談』です。
フリーエリア
本サイトは、cfnm系のコピペをご紹介するページです。
著作権の侵害には細心の注意を払っておりますが、万一気になる点などございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。速やかに対処致します。
また、18歳未満の方の閲覧はおやめください。
最新記事
リンク
相互リンク募集フォーム
相互リンクは当サイトのリンクを貼った後、以下のフォームから申請してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人のオススメcfnm動画
非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 7
柔らかい女性エステティシャンの肌が密着し、ふわふわとした泡を使って体中を洗われたら、たとえチ○ポに触れていなくたって勃起してしまうものです。ふとした瞬間に手がチ○ポに触れでもしたら、そういう店じゃなくても抜いてもらいたくなるのが男の心情。チ○ポを出して見せつけたら、はたして抜いてくれるのだろうか。
■AmazonでDVDを買う: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7

僕のチンポを洗って下さい。
『洗うだけ…簡単な仕事でしょ?』高額報酬に釣られた素人娘達をだまし、知らない間にCFNM初体験してもらいます!おっぱいがハミ出ちゃう程の極小ビキニに着替えさせた彼女達に、勃起した生チ●ポをゼロ距離で見せ付ける!『明るいし…近い…』徐々に隆起していく男性器に恥じらい、恥じらいながらも興味をそそられていく彼女達。もっとカリ首のトコを集中的に洗って下さい!
■AmazonでDVDを買う: 僕のチンポを洗って下さい。

玄関ちんぽ露出 2
『あの…すみません…ヤめて下さい』営業訪問先の玄関で見せ付けられたチ●ポに目を奪われる女達。『恥ずかしい…でももっと見て…もっと大きくなるから』訪問販売女性にチ●ポを見せ付けて、彼女達の恥辱の表情を愉しむ男達。瞳を潤ませる真面目なセールスレディと、息を荒げる変態チ●ポ露出男が今、玄関で対峙する!ハプニング系CFNMシリーズ第2弾登場です!
■AmazonでDVDを買う: 玄関ちんぽ露出 [DVD]

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…? 女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。 あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!? それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!? 男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる! もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!

女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」
僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。『ほら…早くズボン脱いでチ●ポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチ●ポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチ●ポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!
■AmazonでDVDを買う: 女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

サウナレディのお仕事 8



いつも当店をご利用頂きありがとうございます。8作目の今回はサウナレディのユニフォームを一新、デトックスマッサージ・男性器美容エステなど新サービスも充実。極上のレディ達が疲れを洗い落とし、癒しをご提供する当サウナへ、皆様も是非お越し下さい!
■AmazonでDVDを買う:サウナレディのお仕事8
リンク
cfnmなシーンのある番組DVD

「箱根男前ツアー」では、男性キャストの股間を、モニター越しに女性キャスト(アイドルやアナウンサー)が笑いながら見ています。オススメです!


