FC2ブログ



第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

「ごめんね、パンツ脱がすよ。」

僕が小5のとき、入院してたことがあって
同級生の女子2人が来てたときに
若い看護婦さんが3人、僕の体を拭くために
病室に入って来た。

カーテンを閉めて、僕のパジャマを脱がせて、
残りはパンツ1枚になって、看護婦さんが
「ごめんね。パンツ脱がすよ」って言ったら
カーテンの向こうから、女子2人の笑い声が
聞こえてきた。看護婦さんも調子に乗って、
僕のパンツを脱がせた後、
「おちんちんきれいにしようね」
「おちんちんの皮も剥くね」
「おちんちん見られて恥ずかしいけど、我慢してね」
と、いちいち大きな声で言い、その度カーテンの
向こうから、女子2人の笑い声が聞こえた。

僕はすごく恥ずかしかったけど、さらに悪いことに
ちんちんが勃起してしまい、すかさず看護婦さんに
「ごめんね。おちんちん大きくなっちゃったね」
と言われ、女子2人の爆笑する声がカーテンの向こう
から聞こえてきた。

さらに看護婦さんたちが
「女の子に笑われちゃったね」
「こんなエッチなおちんちん、女の子に見せられないね」
「でもせっかくだし、カーテン開けて見てもらおうか?」
と追い打ちをかけ、カーテンの向こうからも
「××くん、今ハダカなのー?」
「見せて見せてー」
と女子2人の声が聞こえてきた。

看護婦さんのうちの1人が
「じゃあ、女の子にも手伝ってもらおうかな」
と言って、カーテンの外に出た。

しばらくして、看護婦さんといっしょに女子2人が
僕の着替えを持って、カーテンを開けて入って来た。

僕は咄嗟にちんちんを隠そうとしたけど、看護婦さんたちに
動かないように体を押さえつけられた。

女子2人はさっそく僕の勃起したちんちんを見て、
「ほんとにちんちんたってるー、裏返ってるー」
「男子のちんちん、はじめて見たー」
と嬉しそうにはしゃぎ、看護婦さんたちも
「女の子におちんちん見られちゃったねー」
「お見舞いに来てくれたんだから、見せてあげてもいいよね」
「××くんは体は小さいけど、おちんちんは立派ねー」
と楽しそうに言ってた。

女子2人は僕のちんちんをガン見しながら、
パンツを穿かせてくれたけど、
先っぽがパンツからはみ出てるのを見て、
ゲラゲラ笑ってた。

やっと僕の着替えが終わって、
看護婦さんたちが帰った後も、女子2人は残って
「××くんのちんちん、いっぱい見ちゃった」
「男子のちんちんはじめて見たけど、面白い形してるね」
「看護婦さんに拭いてもらって、ボッキしちゃったの?」
「長くて、裏返ってて、ビックリしたー」
「見られて恥ずかしかったでしょ。顔真っ赤だよー」
「同じクラスの女子にちんちん見られるなんて思わな
かったでしょ、××くん」
「ちんちん見られちゃった感想をどうぞ」
「あはは、恥ずかしがってないで、何か言ってよ」
と、長い時間僕をからかって遊んでいた。帰るときには、
「プリント持って来たら、いいもの見れちゃった」
と、嬉しそうに言い残して出て行った。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

病院で手術の時に、看護婦さんとクラスの女子にちんちん見られた

俺が中2のころ盲腸で入院しました。
手術する前日に看護婦さんが俺のところに来て
「手術するためにはアソコの毛が邪魔だから剃らないといけないの。恥ずかしいかもしれないけど我慢してね。」と言いました。

俺は盲腸の手術をするのにアソコの毛を剃らないといけないなんて知らなかったので
突然そんなことを言われてビックリしました。

俺が恥ずかしそうにしていると看護婦さんがイライラした表情で
「他の仕事もあるんだから早くズボンとパンツ脱いで。」と。

俺は仕方なく顔を真っ赤にしながら看護婦さんの前でズボンとパンツを脱いだ。
看護婦さんに見られている恥ずかしさと病院の室で
下半身だけすっぽんぽんということに興奮して勃起してしまいました。

「あら~元気がいいわね、ビンビンに勃起してるじゃない!」
看護婦さんが俺のチンチンを見るなりニコニコして毛を剃り始めました。

そのとき部屋のドアを開ける音が聞こえました。
「タツヤくんお見舞いにきたよー!」なんとクラスの女の子の友達たち3人がお見舞いに来たのだ。
俺はビンビンに勃起したチンチンを看護婦さんと女の子の友達に見られてしまった。
本当に最悪な出来事だった・・。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

男の人の立ちションをモロに見てしまいました…

男の人の立ちションを…

あ 10/05(日) 11:11 IP:218.249.83.87 削除依頼
モロに見てしまいました…
10代後半ぐらいの人で、見てしまった後に目が合ってしまって・・
目線が下にいってたのも見られてたと思います
ほんと恥ずかしかった///

何か先っぽ?だけ色が違くて変なのでした!
NO.1 d 10/05(日) 13:00 IP:60.48.199.119 削除依頼
えー、!∵`

どこで?
NO.2 あ 10/05(日) 18:33 IP:218.249.83.87 削除依頼
1
外です><
NO.3 ゆう 10/07(火) 15:47 IP:121.112.38.86 削除依頼
亀頭だね
NO.4 ちゃさ 10/09(木) 22:30 IP:221.86.39.184 削除依頼
「何か先っぽ?だけ色が違くて変なのでした!」

↑初々しくて微笑んじゃったよ^^
NO.5 日和 10/14(火) 18:22 IP:221.81.102.208 削除依頼
あたしもある!!

ちょっと困るよね・・・。
NO.6 あらら?w 10/15(水) 17:01 IP:219.60.4.44 削除依頼
うちいつもじゃないけど女のトイレ詰まってたら(多かったら)男のトイレ行ってます♪だからほとんど男の大事なところ見えてます(^O^)/あははwwうちってへん?ww
NO.7 ぴぃまmmm 10/16(木) 18:02 IP:122.145.49.101 削除依頼
あたしなんて男子便所に
モロ入ったことあるぜ(Pд`q。)

そりゃもお~みんなのネタ
になったよ(-ω-)
NO.8 優香 11/07(金) 16:03 IP:118.13.38.90 削除依頼
去年スキー行った時、そのスキー場の駐車場で、どっかのおっちゃんが立ちしょんしてたの見てしまった!(恥)
しかも、メッチャ目立つところで、そのオッちゃん・・・
「アレ」してたよ
NO.9 あ 11/17(月) 19:22 IP:218.249.83.87 削除依頼
>>8
おっちゃんだったらまだ良くないですか?
若い人のは恥ずかしい…
NO.10 ろんと 12/07(日) 22:24 IP:125.4.24.121 削除依頼
や      ら    な    い   か ?  
NO.11 とまと 12/07(日) 23:29 IP:125.4.24.121 削除依頼
僕も中1だけど!チンチンの先っぽ茶色だよwたれさがってるけどねwOUO
NO.12 あ 12/09(火) 19:20 IP:61.19.42.94 削除依頼
僕も中1の、「僕も」の意味がわからない
NO.13 このみ 12/13(土) 13:29 IP:202.229.50.89 削除依頼
>>10
   結構です。
NO.14 . 12/16(火) 00:06 IP:202.253.96.241 削除依頼
こないだ帰ってる時、
同じ学年の男子の立ちしょん
を見てしまった…。
しかも公園の目立つところで!

もちろん爆笑しましたけどね。
NO.15 ≡ 12/20(土) 15:22 IP:222.5.62.189 削除依頼
>>10
ウホッ、いい男www

うちは電柱のとこにオッサンが立っててヒモっぽいのが見えたから犬の散歩かな?
と思って通りすぎざまにちらっと見たら立ちションでした。
ヒモかと思った線は排泄物だったようで\(^o^)/
NO.16 あ 12/20(土) 20:21 IP:194.176.176.82 削除依頼
そしてその線の元にあるのはわいせつ物だったようで

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

サウナの女性従業員に股間を見せる

よく行くS銭湯は20代の若い女性が脱衣所の掃除や、サウナのマット換えをしています。
ここにはサウナ室が2つあり、1つは広くて高温、もう一つは狭くて低温サウナです。
後者のサウナはあまり人気がなくほとんど人がいません。
彼女たちはだいたい1時間に1回サウナのマットを換えに来るのですが、まず広いサウナ、そして狭いサウナの順でマットの交換をします。
湯船につかっていた私は彼女たちが広いサウナのマット交換に現れたのを見て、狭いサウナに直行!幸い私1人だけでした。
しばらくPをしごきながらそこで待機します。
そしてサウナ室のいちばん下の1段を占領して大の字になって寝そべっていました。
やがて2人組の彼女たちが「失礼します」と言いながら狭いサウナに入ってきました。
彼女たち
の目には即私のBしているPが目に入り、目のやり場に困っています。
私の方も、ビンビンになったものを2人の女性に見下ろされて大興奮!
その後いちばん上の段に移動し、大股を広げて彼女たちのマット交換をながめています。
するとちょうど私の1段下のマットを交換するとき、私のBしたPがまた彼女たちの目の高さに。
恥ずかしがりながら「失礼しました」と言って出ていく顔がもう最高です。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

町営プールで若ママにちんこ見せた体験談

幼稚園の娘をつれて近所の町営プールへ向かう、平日なのでお父さんは僕ぐらいであとはみんな若い奥さんと夏休み中の小学生。僕の気持ちはうずいてきた。
ここのプールはそんな感じなので着替え室も暖簾で入り口がかけてあるタイプ、実におおらかなもんだ。ひざまでしかないプールに大の大人が入るわけにもいかず、プールサイドで何気なく娘の遊んでいる姿を視界に入れながら、若い奥さんの水着姿を観察していた。奥さん方も一応男性がいるといないのでは気の使いようが違うのかな。気にしているようだ。僕のもっこり海水パンツを見ていたのかもしれない。そんな時娘がスローモーションのように浮き輪から水の中に消えた、はっと思い救助に向かい娘を抱き起こすといっせいに泣き喚き始めた。いっせいに注目の的になった。さしずめおぼれかけた娘を助けたお父さんという感じかな。いい機会でプールを終了する。脱衣所では僕はまず自分の海水パンツを入り口の一番近いロッカーで脱いでしまう。後はあばれる子供に手をやくお父さんになればいいのだ。子供に夢中で自分がフルチンであることに気がついていないとだれもが思っている。そこへプールの監視のお姉さんや、若いお母さんが入り口の近くを通るたび暖簾が揺れて入り口近くでいるぼくの姿が見え隠れする。確実に一瞬見られているのは間違いない。目が合うお母さんもいたぐらい。みんな背中が喜んでいる。僕もうれしいな。やっと着替えて帰るときの監視のお姉さんの恥ずかしそうな赤くなった顔が忘れられない。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

保健室の先生に包茎を相談した体験談

中2のとき包茎(真性)で悩んでて、
「このままじゃ一生剥けないんじゃないか」
という被害妄想で頭がいっぱいになって、放課後保健室に相談に行った。
うちの学校の保健室には26歳の細身でポニーテールが似合う色っぽいお姉さんがいて、
しかもすごく優しくて男子(一部女子も)はハァハァしていた。
俺が保健室に行くと、お姉さんは薬の空き箱をごみ袋に入れている所だった。
「どうしたの?」
「相談があるんですけど…」
「なに??」
椅子に座って向かいあった。
「あの、まだアソコが剥けなくて悩んでるんですけど…」
「う〜ん、そんなに心配しなくてもそのうち剥けると思うけど」
「でもなんか剥けそうもない感じっていうか、雑誌とかで、手術しないとダメとか書いてあって…」
「手でやっても剥けないの?」
「はい」
「そのとき痛みとかある?」
「痛くはないです」
「痛くないなら大丈夫だとは思うけど…ちょっと見せてくれるかな?」
すごく恥ずかしかったけれど、相談できる人がお姉さんしか居なかったので見てもらう事にした

「そこに仰向けになって」
言われるままにベットに仰向けになった。お姉さんは俺のベルトをはずしズボンとパンツを下ろした。
毛が生え始めのころだったし、女の人に初めてチンポを見られて死ぬほど恥ずかしかった。
お姉さんはしばらく俺のチンポを観察していたが
「ちょっとゴメンね」
と言ってチンポの先っぽをそっと指で摘むと皮の様子を確かめる様にゆっくり剥き始めた。

俺は立たないように必死に我慢していたのだが、そんなことをされては我慢のしようがない。
一気に反り返るほどかちんかちんに勃起してしまった。お姉さんはビックリして手をひっこ
めてしまった。さすがに気不味い…俺は小声で
「すいません」
と言うと
「ううん、男の子だったら当然の事だから気にしないで。」
て言った。お姉さんは勃起してピクンピクンしている俺のチンポを見つめながら…

「見た感じ大丈夫そうだから、私が剥いてあげようか?」
「え?大丈夫なんですか?」
「うん、でもおっきくなったままだと痛いかも…」
「でも触られたら立っちゃうし…」
「うぅん、しょうがないから…出しちゃおっか」
「え?」
お姉さんは細い手で俺のチンポを優しく握るとシコシコしごき始めた。
「出そうになったら言ってね」
お姉さんは上手だった。最初は優しくだんだん早くしごいてくる。
いつもの優しい表情でチンポと俺の顔を見ながら、やわらかい手でチンポを優しく刺激してくる。

恥ずかしくて目を合わせられなかった。
「出そうです…」
お姉さんはティッシュをもった左手をチンポの先にそっと添えてくれた。
俺はお姉さんの手の中に勢いよく射精した。初めて女の人に性器を刺激された興奮からか、
いつもより濃く多量の精液が出た。お姉さんはティッシュで白濁液を拭き取り、
チンポを強めに握ってゆっくりしごいて尿道に残った精液を絞り出すと、きれいにふいてくれた。しかし…
「……。」
射精しても俺のチンポはまだ勃起したままだった。
思春期まっ盛りにあっては、一回手コキでイかされたぐらいでは逆に興奮するばかり。
しかも初体験で色っぽいお姉さんにそんなコトされたのではなおさら。
「あらぁ〜、やっぱ一回じゃだめかぁ…」
「すいません」
「もう一回出したら大丈夫かな?」
「たぶん…」

そんなこんなで結局、手コキ三回目の射精でどうにか俺のチンポは小さくなった。
「じゃあ剥くね」
「はい」
お姉さんは左手でチンポを掴み、右手の指で皮を摘むと注意深く剥いていった。
チンポが皮で締め付けられてすごく痛かったけど、一生包茎は嫌なので我慢した。
しばらくしてお姉さんが顔を上げた。
「はい、大人になったよ!」
見ると皮が剥け、亀頭が露出していた。そして異臭が…。
包茎のままオナニーしていたためか緑色になった恥垢がかなり溜っていた。
「ちょっと汚れてるね」
お姉さんが濡らしたガーゼでで拭いてくれた。

「!」
三回イッたとは言え、剥きたてのチンポにコレは強烈だった。
たちまち硬く…
「痛っ!」
チンポが締め付けられたのと、皮が裂けそうなWの痛みが走った。
「あ、ゴメン。大丈夫?」
「はい」
「そのうち痛くなくなると思うから、しばらくは我慢してね」
「はい。」
「今日のコトはだれにも内緒だよ!」
お礼を言って保健室を出るとき
「お大事にね〜」
と言ってお姉さんは笑っていた。
外に出ると夕焼けの空が広がっていた俺は悩みが解消された嬉しさと、お姉さんの手の中で射精
した恥ずかしさといろいろな感情が入り混じって、妙な気持で家路についた。

それから月日は流れて卒業式の日、見送りに出ていたお姉さんと目があった。お姉さんはニヤニヤして
「お大事に」
と言って笑った。
以上俺の青春の思い出。俺が包茎にならずに済んだのもお姉さんのおかげでつ。
俺はお姉さんに恋心を抱いていたが結局告白できなかった。
今頃どうしてるんだろう?結婚して幸せになってるかな?約束破ってご免なさいw

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

「……て言うか、丸見えなんだけど……」

会社の社員旅行での話。

宿泊場所は旅館であり、部屋は全て和室で皆浴衣を着ていた。

新入社員だった俺は宴会でめちゃくちゃ飲まされて潰れてしまい、先輩(男)に肩を担いで部屋に連れていってもらった。

そこは同期の女子社員の部屋で、部屋には同期の女子2人がおり、宴会から逃げて休憩がてら部屋に戻ってきたようであった。

先輩は女子2人に俺を看病するように言うと、さっさと宴会へ戻っていった。

女子社員はA美、B子とする。

B子はうるさいタイプで、顔はブサイクではないが可愛くもなかった。

A美はB子に比べると大人しいが、それなりに喋る子だった。

顔は結構可愛くて、俺好みだった。

俺は苦しくて、畳の床に仰向けで寝転がった。

B子はウーロン茶を俺に差し出してくれた。

俺はB子に"ありがとう"と礼を言うと、それを飲み干した。

2人から、

「めちゃくちゃ飲まされて大変だねー」

みたいな事や、

「大丈夫?」

みたいな事を言われ、俺は飲み過ぎで苦しかったので適当に返事をしていた。

しばらくすると、別の同期の男が部屋に来て、

「皆で花火をするから来ないか」

と誘ってきた。

当然俺は酔い潰れてたから断った。

B子は

「行く行くー!」

と誘いに乗ってた。

B子はA美を誘ったが、A美は"もう今日は疲れたから"みたいな理由で断ってた。

結果、部屋には俺とA美の2人きりになった。

しかし俺は特に意識はしていなかった。

もちろん酔っていたせいもあったと思う。

A美は、相変わらず仰向けで酔いを冷ましている俺に話しかけてきた。

「どう?まだ苦しい?」

俺は

「さっきよりはだいぶマシかな」

と答えながら仰向けのまま両足の膝を立てた。

すると、

「あっ」

というA美の声が聞こえた。

俺は

「どうかした?」

と頭だけ少し起こした。

A美は立てた膝の間から、俺の股間を見てた。

「何?男のパンツ見て楽しい?」

と俺は笑いながら言った。

A美は

「……て言うか、丸見えなんだけど……」

と言った。

その瞬間俺は

「え?!」

と言いながら自分の股間を触った。

なんとフリチン状態だった!

どうやらさっきの飲み会で潰れた時に、誰かが俺のパンツを脱がしたらしい。

俺は全く気づいてなかった!


そして脱がされたという事は、宴会の時に皆に見られたのでは?という焦りが頭を過ぎったが、それよりも今、A美に見られた事に対する焦りが勝った。

俺は、

「見た?」

と分かりきってる事を聞いた。

A美は笑いながら

「見ちゃったよー^^」

と返してきた。

思わず俺は、

「マジかよー!誰にも言わないでくれなー」

と言ってしまった。

この言葉がA美にある事を気づかせたのだ。

そう、俺が包茎であり、それを恥ずかしがっているという事を……。

この時、言葉を選べば事なきを得ていたのかもしれないが、俺は他の奴らに言われるのを真っ先に恐れてしまった。

A美は最初、何の事?みたいな顔をしたが、すぐに包茎の事だと気づいたようで、

「うーん、どうしよーかなー」

と意地悪な事を言ってきた。

「えー!?マジで頼むって!」

と俺が言うと、A美は

「じゃー、もっとちゃんと見せてくれたら、黙っててあげるよ」

と言ってきた。

俺は

「そんな事恥ずかしくてできるか!」

と言うと、

「じゃー、皆に言うからいいよ」

と言ってきた。

俺は諦めて

「分かった…」

と答えた。

A美は

「じゃー、さっきと同じ様に寝転がって」

と言ってきた。

俺は言われた様に仰向けで寝転がり、両膝を立てた。

A美は俺の立てた両足の間を覗き込むように座り、チンコを凝視してきた。

俺は恥ずかしさのあまり、天井に顔を向けて腕で目を塞いでジッと耐えた。

A美は、

「ねぇねぇ、これって結構被ってない?」

などと心ない事を言ってきた。

そう言われた俺は凹んだが、

「そう?あんまり分からないけど・・」

などと精一杯の誤魔化しを言った。

「うん、被ってる方だよー。だって先っちょスッポリだよ」

と言いながら、俺の余った皮を摘んできた。

俺からは全く見えてないので、突然の感覚に身体がビクっとなった。

「あ、ごめん、驚いた?」

そう言うと今度は、皮の先っちょを指先で軽く弾くように触ってきた。

これが気持ちよくて、俺のチンコは固くなってきた。

「なんかピクピクしてるよー。あ、おっきくなってきた」

そう言ってA美は触り続け、

「ねえ、これって仮性包茎?」
と聞いてきたので俺は

「うん…」

とだけ答えた。

「そっかー。じゃあ気にしなくていいじゃん。私が今まで見た人、ほとんど包茎だったよ」

「え?そうなの?」

と俺はその言葉に食いついた。

「うん、高校のときサッカー部のマネージャーやっててさ、部室で平気で裸になる男の子が多かったんだよね。その時いっぱい見ちゃった。でも、包茎が多かったよ」

俺は

「何だ、高校生か……」

とガッカリして答えた。

「いやいや、もちろん大学入ってからも何人か見たよ!あんまり人数は多くないけどね~。堂々と見せてる人もいたし、自分で剥いてる人もいたよ。まあ、すぐに分かるんだけど」

と、笑いながら言った。

「じゃあ、これ普通なんか…」

そう俺が言うと、

「うんうん、大丈夫大丈夫。でも、ちょっと余り気味かも~」

と悪戯っぽく言ってきた。

俺はそんな冗談にも少し凹んだ。

「あ、萎んできたよ」

と、A美。

「私ね、実は皮を被せるのが好きなんだよね。剥いたりしてたら、絶対に元に戻してやるんだ」

と続けた。

俺は

「何で?剥けてる方がいいじゃん?」

と尋ねた。

「なんか、わざわざ剥いてるの被せたりして、"被っちゃった"とか言うと、凄い恥ずかしがるんだよ。それがなんか楽しいの。おチ○チンに皮が被ってたらなんだかその人をヨシヨシってしたくなっちゃうんだよね~。可愛いおチ○チンしちゃって。みたいな」

と言った。

「じゃー、俺もそう思われてるんか……」

と言うと、

「あはは、そそ、○○くん(俺)顔も結構童顔だけど、おチ○チンも可愛いねーってね」

と笑いながら言った。

俺はチ○コを可愛いと言われて凹みまくった。

A美は

「もう、しょうがないなー、剥いてやろー」

と言うと、チ○コの皮をクリッと剥いた。

俺は亀頭のヒヤッとした感覚でそれが分かった。

「あ、戻っちゃう」

どうやら手を離すと皮が戻ってしまったらしい。

A美は剥いては離し、剥いては離しと繰り返した。

俺はだんだん気持ちよくなり、A美の手もしごく動作へと変わっていた。

俺のチ○コは完全ボッキしてきた。

「あ、だいぶ硬くなってきたよ」

としごきながら言ってきた。

俺は気持ちよくて何も答える余裕がなかった。

次の瞬間、俺のチ○コが生暖かい感覚に包まれた。

なんと、A美は俺のチ○コを咥えたのだ!

その動きはめちゃくちゃ気持よく、俺はすぐに絶頂を迎えてきた。

「イク!」

と俺が言うと同時に、A美の口の中に思いっきり射精してしまった。

A美は、すぐにティッシュにそれを吐き出すと、

「もー、早いー!」

と言った。


「だっていきなりだったし…てかA美上手すぎ……」

と言うと、

「いやいや、早いよー。包茎で早漏……可愛すぎだって!」

と笑って言ってきた。

俺は恥ずかし過ぎて何も言えなかった。

「ねえねえ、またその可愛いの見せてね」

と言うと、また先っちょの皮を摘んできた。

そんな事があってから会社でも彼女に頭が上がらないでいる...。


第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

包茎を見られて恥ずかしかった。

一人のお年寄りとスーパー銭湯に行った。
当然全裸だったが、おばさん従業員が何人も浴場の掃除をしていた。

年寄りが何を考えた、女性従業員(20代)に
話し掛けてとまらない。

話をしながら、年寄りの顔とペニスを何度も見返していた。
そのうち隣にいる俺のほうを向いて
顔とペニスを何度も見ていた。
包茎を見られて恥ずかしかった。
なんで女が・・・・・

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

混浴露天風呂での体験談


第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

続きを読む

関連記事

家に行ったらフリチンが2本

中学生の時に姉(10歳上)の家に遊びに行ってピンポン押しても誰も出てこない。
玄関のドアがあいてたので中で待ってたら義兄と子供がキャキャー騒ぎながら
お風呂からフルチンで出てきた。私ビックリ!義兄もビックリ!
義兄の大人のチンチン、子供の可愛らしいオチンチン!2本いっぺんに
見てしまいました。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事
【重要】移転しました!
【重要:2017.8】サイトを移転しました!
移転先は、『裸を見られた!CFNM・CMNFの羞恥体験談』です。
フリーエリア
本サイトは、cfnm系のコピペをご紹介するページです。
著作権の侵害には細心の注意を払っておりますが、万一気になる点などございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。速やかに対処致します。
また、18歳未満の方の閲覧はおやめください。
最新記事
リンク
相互リンク募集フォーム
相互リンクは当サイトのリンクを貼った後、以下のフォームから申請してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人のオススメcfnm動画
非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 7
柔らかい女性エステティシャンの肌が密着し、ふわふわとした泡を使って体中を洗われたら、たとえチ○ポに触れていなくたって勃起してしまうものです。ふとした瞬間に手がチ○ポに触れでもしたら、そういう店じゃなくても抜いてもらいたくなるのが男の心情。チ○ポを出して見せつけたら、はたして抜いてくれるのだろうか。
■AmazonでDVDを買う: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7

僕のチンポを洗って下さい。
『洗うだけ…簡単な仕事でしょ?』高額報酬に釣られた素人娘達をだまし、知らない間にCFNM初体験してもらいます!おっぱいがハミ出ちゃう程の極小ビキニに着替えさせた彼女達に、勃起した生チ●ポをゼロ距離で見せ付ける!『明るいし…近い…』徐々に隆起していく男性器に恥じらい、恥じらいながらも興味をそそられていく彼女達。もっとカリ首のトコを集中的に洗って下さい!
■AmazonでDVDを買う: 僕のチンポを洗って下さい。

玄関ちんぽ露出 2
『あの…すみません…ヤめて下さい』営業訪問先の玄関で見せ付けられたチ●ポに目を奪われる女達。『恥ずかしい…でももっと見て…もっと大きくなるから』訪問販売女性にチ●ポを見せ付けて、彼女達の恥辱の表情を愉しむ男達。瞳を潤ませる真面目なセールスレディと、息を荒げる変態チ●ポ露出男が今、玄関で対峙する!ハプニング系CFNMシリーズ第2弾登場です!
■AmazonでDVDを買う: 玄関ちんぽ露出 [DVD]

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…? 女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。 あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!? それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!? 男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる! もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!

女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」
僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。『ほら…早くズボン脱いでチ●ポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチ●ポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチ●ポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!
■AmazonでDVDを買う: 女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

サウナレディのお仕事 8



いつも当店をご利用頂きありがとうございます。8作目の今回はサウナレディのユニフォームを一新、デトックスマッサージ・男性器美容エステなど新サービスも充実。極上のレディ達が疲れを洗い落とし、癒しをご提供する当サウナへ、皆様も是非お越し下さい!
■AmazonでDVDを買う:サウナレディのお仕事8
リンク
cfnmなシーンのある番組DVD

「箱根男前ツアー」では、男性キャストの股間を、モニター越しに女性キャスト(アイドルやアナウンサー)が笑いながら見ています。オススメです!


