FC2ブログ
[お知らせ] CFNM動画を漁るならDMMが最高です。会員登録してくれたら、もっと更新を頑張れるような気がします。今すぐ登録!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

ボクシング部のマネージャーをしていた時の身体測定で

ボクシング部のマネージャーをしていた時の身体測定で

 高校生の頃、ボクシング部のマネージャーをしていました。私が一年生の時、入部しました。そのときには、1年生のマネージャーは私だけで、2年生のマネージャーはおらず、3年生のマネージャーが2人いました。
部員は1学年に10人ずつ位いたので、全部で30人くらいいました。ボクシングで有名な学校だったので、思ったよりは少ないと思いました。
マネージャーの仕事は、練習のサポートです。タイムをはかったり、掃除をしたり、部員を勇気付けたり・・・、普段はいてもいなくても変わらないけど、いれば便利と言う存在です。

私は興味本位でマネージャーになりました。高校ではテニス部に所属していて、マネージャーになったのは初めてです。最初は何をすればよいのかまったくわからなかったのですが、先輩が1から丁寧に教えてくれたので、入部から2ヶ月程度で部活にも慣れてきました。
入部から3ヶ月、6月の始めのことでした。新入生を対象にした新人戦が開かれることになっていました。初めての対外試合でした。1年生だけで、試合をして、階級別に上位3名が出場権を得られることになります。
部活の中で試合を行い、上位3名がきまりました。トーナメント形式で行ったのですが、一番になったのはRくんでした。当然の結果です。Rくんは中学の頃からボクシングで有名で、プロ入りは目前の人でした。
しかも、とても格好良くて、クールで、勉強は出来なかったけど、他のスポーツも出来て、とにかくモテモテでした。しかも、私の同じクラス。わたしはひそかにR君のファンでした。学校でもファンクラブを作ろうと言う話がいつもありました。
そして、新人戦の一週間前になりました。コーチが新人戦に出る選手に「体重測定をするから、マネージャーと一緒に更衣室にいきなさい」といいました。
私は、先輩のマネージャーにどうすればいいのか聞きました。「先輩、体重測定に、あたしもいったほうがいいんですか?」「うん、いきな、選手の体調管理もマネージャーの仕事よ」「そうですか・・・」「でも、わたしはちょっと苦手かな」と先輩は苦笑いをして言いました。
そのときはその意味がわかりませんでした。コーチが私を呼ぶ声がしたので、先輩に「失礼します」と言って、更衣室に走りました。
更衣室には掃除のため、毎日入っていますが、体重計を出すのは初めてでした。選手達とコーチが話をしているので、私はひとりで体重計を引っ張り出しました。
コーチが、「じゃあ、みんな体重を測って」と選手達に指示しました。コーチが私にノートを渡し、「これに記入していってくれるか?」といいました。私は「はい」と答え、中を見ました。
ノートには選手の名前と、日付・身長・体重を記入するようになっていました。そして「今日から試合まで毎日このノートをつけてくれ」と言い残し、更衣室から出て行きました。
私は体重計の前でノートを見つめたままでした。ふと顔を上げると、選手達がみんなパンツを脱いでいました。
ええー!って思いました。まさか、裸になるなんて・・・。まさに文字通り素っ裸です。素っ裸のまま体重計の前に集まってきました。最初はR君が何も言わずに体重計に乗りました。
私は、体を見ないように、体重計の数値を見ました。そして、「58.0」と言い、目をノートに移しました。顔が真っ赤になっているのがわかりました。
そして次々と選手達が体重計乗りました。私はできるだけ、下半身を見ないように、ノートと体重計の針だけに視線を集中させました。
あっという間に、測定が終わりました。私はみんなと一緒に更衣室を出ました。
部活が終わって、先輩にそのことを話しました。すると先輩は、「ねー、恥ずかしいよね、男子もきっと恥ずかしいと思うよ。」「あたし、もうはずかしくて、身動きできませんでしたよ」「そう、でもすぐ慣れるよ」「えー、慣れるんですか?」「うん、まー、気にしないで、今日から試合まで毎日だから」
正直、もうあんなことはしたくないと思いました。恥ずかしいし、格好いいR君のあそこなんて、みたくないし・・・。もう辞めたいと真剣に思いました。
翌日、学校でそのことを友達に話しました。友達は「えー、よかったじゃん。あはは」と、からかっているようでした。噂をすれば何とやらで、ちょうどR君が、私に話し掛けてきました。
いつもどおり、クールに部室のかぎのことを聞いてきました。R君は私の前で裸になってどんな気分なんだろ?ふとそんなことを考えました。
放課後、部活に行きました。今日も試合前に体重測定を行いました。昨日より体重が増えている人がいました。その人は「やべ、今日はサウナスーツだな」と言ってました。R君は昨日と同じでした。
2日目も、ノートと体重計の針の往復でした。3日目はすこし慣れてきて、ちらちら下半身を見てしまいました。みんな、特に、Rくんには絶対気付かれないように・・・。
その夜は、頭の中で選手達のおちんちんがくるくる回っているようでした。とにかく頭から離れませんでした。翌日からの体重測定が待ち遠しくなりました。
翌日からの測定では、肝が据わりおちんちんをみても何も感じなくなりました。逆に筋肉質で綺麗な体だなー、なんて感心する余裕まで出てきました。
それからは、全然平気になりました。その数ヵ月後、別のクラスの日とと付き合って、ベッドインしたときに、どうしてもRくんのおちんちんと比べてしまう私がいました(笑)。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

中3の終わりまで、ヌードモデルをやっていた

2: 2009/08/22(土) 01:09:39 ID:
母親が美術教室の講師みたいな事やってて、
ほとんどは、その教室でオバチャン相手にモデルやってたけど、
時々、昔の学友の伝手で、美大や専門学校に行ってモデルもやった事がある。
その場合は20才前後だから、女の子と言えるかもしれない。

時期は小学2か3くらいの時から、中3の終わりまで。
さすがに高校になったら恥ずかしくて辞めた。

3: 2009/08/22(土) 01:09:55 ID:
中三までってことは生えてきて剥けるころだよね?
勃起とかしなかった?
時間的にはどれくらいヌードでいるの?

4: 2009/08/22(土) 01:10:08 ID:
恥ずかしながら発毛は高1の終わり、16の時です;;
小学生時代から剥けはしましたが、ずっと仮性包茎でした。
勃起は確か小5くらいからしてたと思います。小6の時には確実にしてました。
思春期に人前で裸になってるのに、勃起に耐えるとか不可能ですw
時間は大学とかに行ってやる長い時で5.6時間くらいです。教室では1.2時間。
同じポーズでずっと立ってるのは凄い辛いので、休憩は頻繁に取ってましたが。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

混浴 cfnm 体験談


19 :名無しさん:2011/04/02(土) 01:41:53
先週、独身女友達4人で1泊2日で群馬県へ温泉旅行いきました。
そこには、混浴の露天風呂があって酔った勢いで入ったら私たち以外はみんな男性でした(><)
見られるだけじゃ損って感じで沢山のオチンチン見ちゃいましたw

20 :名無しさん:2011/04/02(土) 01:42:08
私も混浴でたくさんのおちんちんを見ましたが、
包茎の男性が意外と多かったのが驚きでした。
恥ずかしくないのかな?私は男性は包茎を隠したがるものだと思っていました。
かたくなっていない状態の包茎おちんちんって何だか可愛いですね。

21 :名無しさん:2011/04/02(土) 01:42:23
混浴はおちんちんを見ることができますよ。
しかも、女性は水着OKのところでは自分の裸を見られずにすむから安心。
若い子のおちんちんが見れたときは嬉しかった。

22 :名無しさん:2011/04/02(土) 01:42:39
水着、バスタオル禁止と書いてあったので普通のタオル一枚持って入ったら
私以外の女性は皆バスタオル巻いて入っていた。
急いでバスタオル取ってきました。

男性はタオルで前を隠してた方がほとんどでしたが
うちの旦那はフルチンでぶらぶらさせてたのがチト恥ずかしかったっす!

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

サッカー部のマネージャーをしてた時のcfnm体験談

高校生1年生の時にサッカー部のマネージャーをしていました。

夏の合宿の時に夜ご飯を食べてからくつろいでいる時に
2年生の先輩のマネージャーに呼ばれて合宿所のミーティングルームと呼ばれていた
狭い部屋に私たち1年生マネージャー3人が入って行きました。

すると中には2,3年生と1年生の男子部員と二年の先輩女子マネが全員いました。

私たちは何をするのかわからずに呼ばれていたので「明日からの練習内容のミーティングかな?」

と思っていました。すると2年の男子の先輩が一歩前に出て大きな声で

「それでは、毎年恒例の1年生の自己紹介タ~イム!」と叫びました。
自分の名前と趣味・・・などそこまでは良かったのですが、それから好きな女子の名前。
いない人は気になってる学校にいる女子の名前を言うこと。

さらに自分のちんちんは剥けてるか、まだ被っているか。
と、そこまでをちゃんと言うとのことでした(///∇//)

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

大学の合宿で女友達に勃起を見られてしまった

大学時代に部活の合宿での事。脱衣所で脱いで、風呂に入ろうとしたら
入口の扉が少し開いているのに気づいて、閉めようと扉の方に歩いて
行くと、「○○子、いる~?」と言う甲高い声とともに扉が開いてS子が
脱衣所に飛び込んで来た。すぐにちんぽ丸出しの俺に気づいて、慌てて
止まろうとしたせいか、すべってちょうど俺のまん前でスカートのまま
しりもちをついてしまい、中のパンティが丸見えになってしまった。
S子のパンティを見て俺のちんぽはS子の目の前で、ピクッピクと見る見る
勃起してしまった。
至近距離でちんぽが勃起して行く様を目の当たりにしたS子は驚き
のあまり、目を見開いてしばらくは声も出ない様子で固まっていた。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

看護婦による陰部洗浄の体験談

俺は入院二日目の最初の陰部洗浄のときになぜか担当看護師がもう一人先輩連れてきた。
何で二人って思ったが、初めてだったからそういうものかなと思い直した。
事故で入院だったので落ち込んでたんだが、二人が掛け合いみたいに話していて明るい雰囲気で上半身を洗い終えた。
いよいよ下半身へ。おまるを腰の下に敷くというので腰をあげる。ここまで和気あいあいだったのだが、
急に二人とも黙る。二人に股の付け根から優しく触られ、お尻にシフト。不覚にも立ってしまう。
ここで、二人が顔を見合わせるのを俺は見逃さなかった。若い方からチンコに手が伸び、先輩が続く。結構な勢いで二人に洗われた。
というか、左右から抑えられて根本から亀頭へ、本当にしごかれてる感じ。
これ異常なくビンビンになってしまい、このままじゃイってしまうと思い顔をしかめた瞬間に、
若い方が手を止め、すかさず先輩が手を止めた。時間にしたら20秒無かったかもしれないが、かなり長く感じた。
ホッとした反面残念な気持ちも残った。終わってからまた、二人が雑談開始。
話の流れで、若い方がいきなり「元気だから大丈夫だ」先輩の方が「まぁ」という表情。
もしかして下ネタ?思わず目を背けてしまう。

その後も1週間近く陰部洗浄してもらったが、二人で来たのはその日だけ。
最初の日の影響で、二日目はズボン脱いだ瞬間から終始ビン立ち状態。
しかし、亀頭にぴったり触ったりせず、優しく軽く流すだけだった。どこかで期待していただけに少し複雑。
最初の日の若い看護婦もその後2回してもらったが、ソフトタッチで普通に戻ってた。
最初の日のあれはなんだったのか今でも考えてしまう。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

完全に硬くなった状態は見せてもらえませんが、少しだけ硬くなった状態なら割と見せてくれます。

自分の裸を見せたり男性のおちんちんをじっくり見たいなら、一人で行くに限りますね。
こちらが堂々と見せれば男性のほうも堂々とおちんちんを見せてくれます。
完全に硬くなった状態は見せてもらえませんが、少しだけ硬くなった状態なら割と見せてくれます。
岩風呂に出入りする時に真後ろからアソコを全部見られるようにわざと大股で出入りしたりとかすると
男性の視線はアソコに集中してきますよね。
体を洗うときは背中を向けていますが、アソコを手で洗うときは背中にものすごい視線を感じます。

脱衣所でアソコのなかから水を出すときも男性の目のまで出しています。
男性の視線は私のアソコに釘付けです。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

「Mくん!包茎よ!」

入浴介助の当番で、事務所のカーテンを引いて着替えをしていた。
いつもはパンツまで脱がないけど、
同僚のおばさんはパンティーを脱いでスパッツ。
濡れないようにしていたんで、俺もこのときはパンツを脱ぐことにした。
(濡れるとあとが気持ち悪いんで)

小さな職場なので、事務所の机のはじにカーテンで仕切りをするんだけど
ホーム長のE子(50歳の結構美人)が、何度かカーテンの中のファイルを取り出していた。
でもそのたびにこっちをチラチラと見ている。

着替えでパンツを脱いだその時、E子に見られてしまった。
E子は、驚いたように目を丸くしてしばらく凝視していたが、
目が合うとすぐにカーテンの外に出て行った。
そして「Mくん!包茎よ!」と大声で叫んでいた。
それから、パートのおばちゃん達が
「ねえ、ちんぽみせてよ」
などとしっこかった。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

嫁の友人との風呂場での体験談

今一人で飲んでて暇なので思い出し萌えしながら綴ってみようと思う。

ママ友は少し珍しい名字なのでイニシャルでKさんと表記させてもらう。
うちは以前は妻の地元で生活しており、3年程前に俺の転職の都合で
東京に出てきた。妻とKさんは当時のパート仲間であり、同じ歳の子供が
いるせいもあって今も連絡を取り合う仲だ。Kさんの旦那は中古車屋の
営業とかだったと思う。夏休みにKさんと子共&うちの妻子とで
浦安の例の施設へ遊びに行く為、うちに泊まったのだ。(確か金曜で
俺は行ってない)子供達も久しい友達と遊べて楽しめていたらしい。
その日、俺が仕事から帰ると妻とKさんは子供達を寝かし終わり、風呂も
済ませてリビングのテーブルでリラックスしながらチューハイを飲んでいた。
妻「お帰りー」
Kさん「おじゃましてまーす。お久しぶりです~」
俺「あ~どうもこんばんは。ご無沙汰してます」
てな挨拶だったと思う。
子供が寝静まった後のママ達のお喋りは盛り上がっていたらしく、
挨拶も程々に再び女のお喋りタイムが始まった。俺も缶ビールを持って来て
輪に加わった。とは言っても聞き役なわけだが。
その時の話しは主にKさんの旦那への愚痴がメインになっていて、どうやら
近ごろ旦那の若い女への興味が強まっていること、そして夫婦仲が薄れて
いることなどだった。当然俺には男の意見を求められ、ありがちな話しだな
とは思いつつ、適当に波風立てない答え方をしていた。ただ、Kさんはその時
35,6で(俺31妻30)適度に細くて大人の女の落ち着きも兼ね備えた、美人の
部類の女だ。俺はKさんは魅力あるのにもったいない、的なことを説いていた。
俺「Kさんの旦那さんは近くに居過ぎてわからないんですよ~」
Kさん「あらそうかしら、Tさん(俺の名)わかる~?(笑)」
みたいな具合。口説いてるレベルではないから妻も気にしてない様子だった。
お喋り大会は俺が参加してからもしばらく続き、宴会のような状態で
お開きになったのは1時を回った頃だったかと思う。妻は酒に弱い訳では
ないが酔った様子で直ぐに子供達のいる寝室に向かい、Kさんもその部屋で
寝ることになったらしく一緒に寝に行った(ちなみに俺は普段から自室で
一人で寝ている)。俺はホロ酔いながら寝る前に風呂に入った。先程まで
隣に座っていたKさんの色気あるスウェット姿を思いつつ、洗濯物に下着でも
あれば抜いてしまおうかと思ったが、Kさんは1泊なので洗濯物が出てる
はずもなく、おとなしくドライヤーで髪を乾かしていた。

が、
何気なく洗面台の端に目をやると、そこには見慣れない黒の下着が小さく
まとめられて置いてあった。明らかに妻のものではない。瞬時にKさんの
下着だとわかった俺は、突然のサプライズに動揺しつつもバスタオルを
巻いただけの下半身が熱くなってくるのだった。
数秒間コンパクトに置かれた上下セットの黒の下着を眺め、背徳感と同時に
熱い喜びを感じつつ、完全に勃起したモノがバスタオルをほどきそうになった
その時、"コンコン"と洗面所の引き戸をノックする音が。
俺「……!!!!……ハイ」
Kさん「ごめんなさい今大丈夫?」
俺「あ、あー全然いいですよ」
と、いいわけないのに誤って入れてしまったのだ。
俺のバスタオルを巻いただけの後ろ姿を見たKさんは
「あ、ごめ・・」と洗面所を出ようとした。
「あ、別に大丈夫ですよ」と、もう大丈夫でない俺は前をKさんに見せない
姿勢を保つのにただ必死だった。
俺「どうしたんですか?」(全力の平常気取り)
Kさん「コンタクト外すの忘れてて」
俺「あ~、それか」と、洗面台に置いてあるコンタクトの保存液を見つつ
俺「どうぞ」とドライヤーをあてつつ一歩下がって洗面台の正面を譲った。
「失礼しま~す」と少し照れつつ前屈みになり、外したコンタクトをケースに
しまうKさん。
屈んだKさんを後ろからみると、スウェットの背中に薄らと背骨のラインが
浮き、Kさんが今ノーブラ状態であることがわかった。で、変な興奮から
余計モノを収めにくい状況になる俺。
俺「コンタクト大変ですね~」
Kさん「もう慣れちゃったけどね」と言いつつ俺をチラっと見、その瞬間に
俺の股間が完全にバスタオルを押し上げてる状態に気付いた。
Kさん「・・・!!」
俺「・・・」
Kさん「・・・エ~!?なんで?どうしたの?」
俺「イヤ、あのそういう変なつもりじゃなくて、風呂から上がったらそこに
下着があって、何だか興奮してきちゃって・・・その、マジで何もしてない
んです」
みたいな感じで言い訳どころかしどろもどろに正直な解説をしてしまった。
Kさんは俺に言われて洗面台の端を見て、下着を忘れていたことに初めて
気付いたらしく、
「あ!」
といいながら直ぐに手に取り恥ずかしそうにしていた。正直可愛かった。
少し気まずい空気と静寂が流れ、でも元気に起ったままの俺。
俺「・・・すみません」何故か謝ることしかできない。
Kさん「・・・下着見ただけでそんなに興奮するって、Tさん変態~?」
俺「イヤ、それは、男はそういうもんです。」
Kさん「そうなの~?」
俺「でも誰でもってわけじゃなくて、Kさんみたいに女の魅力がある人の
だから、こう、ソソられてしまって・・・」(もう必死)
Kさん「え~・・・・・」
Kさん「何かTさんも、男なんだね」
俺「そりゃ・・・溜ってますし」
Kさん「・・・Sちゃん(妻)とはしてないの?」
俺「・・・全然。俺はしたいんですけど」
Kさん「まあ子育て中だしね。したくならないってのもわかる」
俺「・・・男も結構ツライんですよ」
完全に俺の後ろを取った風のKさんは悪戯っぽく言った。
「で、私が来なかったらシテたの?」
俺「・・・そうかもしれません。」
Kさん「え~・・・じゃ、この後再開するんだ。」
俺「・・・バレバレでもうツライな~」
Kさん「じゃどうするの?」といいつつバスタオルを押し上げたままの
俺の股間をチラチラ見るKさん。
俺「恥を承知で正直に言うと、手伝ってくれたら、かなり嬉しいです。」
もう、この一言はかな~り勇気がいった。言った後は祈る気持ち。
Kさん「え~・・・」
俺「手でサクッと」(何がサクッとだ)
Kさん「どのくらいシテないの?」
俺「半年以上っすね」これはマジ
Kさん「ウソ~!それは男の子には長いかもね。」
俺「でしょ?この起ち方みて下さいよ」
Kさんは恥ずかしそうに笑っていた。
半ば親切心からだったのか、急に入ってきた軽い罪悪感からだったのか、
ちょっと諦めたかのような感じでKさんは言った。
「Sちゃんに絶対内緒にできる?」
俺即答「絶対言いません!」
「じゃ、はい」
と言って、洗面台の方に股間を向けるよう俺を促した。
俺はもうさっきまでの悪夢が最大限の喜びに変わり、ギンギンだった。
俺は自分でバスタオルを外し、洗面台にモノを向けた。Kさんは俺の左後ろ
から覗き込むようにモノを眺めた。
さっきまでの軽い虐めのスタンスからモードが変わり、
「凄ーい」と言いつつ、冷んやりした指先でモノをそっとつまんできた。
優しくシゴキ初め、俺のモノは緊張感から解き放たれた快感もあり、
かなり熱くなってた。
「すごい熱いよ」
俺「Kさんの手が気持ちイイからです。」
Kさん「そ~お?」
Kさんはそう言うと、今度は手のひらでしっかりと竿を握るように持ち替え、
人さし指と親指の輪っかをカリに当てながら、ちょっと早くしごきだした。
俺「超気持ちイイです」
俺はKさんに無言でしごき続けられ、快感に浸っていた。
数分経った頃だろうか。俺のモノを握ったKさんの体は俺の左半身と密接
した状態になり、Kさんの横乳を脇に感じられる姿勢になった。
俺はそれまで壁についていた左手をKさんの背中に下ろし、さっきみた
背骨のラインを手のひらで軽く撫でてみた。
Kさんはそれに気付いたが、何も言わなかった。
軽く力を入れてみたり、広く優しく撫でてみたりを繰り返しつつ、
俺はKさんの腰のあたりを重点的にさすった。エロめのツボを刺激するかの
ように。
多分俺のモノをシゴキ続けているKさんは、この時点で自分のしていることに
結構興奮していたんだと思う。俺がスウェットの裾から手を入れて地肌の
背中を愛撫し始めても、「コ~ラ!」と言う程度で抵抗しなかった。
ノーブラの背中を楽しんだ俺の左手は、背中では飽き足りず、Kさんの左から
徐々に乳房をめがけて進んでいった。・・・・そして、完全に揉んでいる
状態になった。
Kさんは何も言わなかったが、ほんの微量にだけ体を震わせたのがわかった。
もう、止まらない俺の左手である。
Kさんのオッパイは、妻のよりも一回り大きく、そして柔らかかった。
手は乳房を揉みながら乳首に到達し、硬くなってる乳首を指先でつまんで
優しく揉んでみた。Kさんはさっきよりもわかり易くビクッとして、その
瞬間は俺をしごいている手が止まった。
その洗面所でのエロイ状態が数分間続いた。俺は心地よい快感を股間に感じつつ
Kさんの左の乳房を堪能し、ついにKさんを向かい合わせる格好にした。
そして、今度は右の乳房をおもむろに揉みしだいた。
Kさんは目を細め「・・ハァ」と軽い吐息を漏らすようになっていた。俺の
モノを逆手に持ってしごき続けたままで。
俺は興奮が最高潮に達し、ついにKさんのスウェットをガバッと上げ、
さらけ出した乳房にむしゃぶりついてしまった。Kさんは「ハァっ」と息を
漏らしつつもマズイと思ったのか、
「Tさんダーメ」と咄嗟に言った。言ったが、俺はもうKさんを抱きかかえる
姿勢でむしゃぶりついている状態で、一心不乱に舌で乳首を転がしまくった。
Kさんは小刻みにビクッとしながら、「Tさん、ね、もう終わり!」など、
俺を懸命に諭していた。
男ならわかると思うが、こうなって止められる奴は殆どいない。例え
挿入ができなくても、それが妻の友人でも、深夜の洗面所で、美人人妻の乳首を
舐めまくっている状況に興奮してしまい、もう、性欲が理性を越えてしまって
いるのだ。
いや、散々舐めた。鎖骨から、乳房の全体から乳首の先まで。
Kさんも俺を諭しながらも快感だったらしく、もう吐息が言葉の数を上回っていた。
ひとしきり胸を舐め回した俺は、勇気を出してお願いしてみた。
「こんなに興奮してしまって・・・あの・・・口でしてもらえませんか?」
Kさんはギンギンな俺のモノと顔を見比べ、「やれやれ」的に軽く口もとを
歪めた後、黙って膝をついてくわえてくれた。
ナマ温かい感触がモノを包んだ。本当に快感だった。
Kさんは唇を根元から先に向かってゆっくりと前後させ、徐々に舌を
裏筋に這わせて絡めてきた。もう、こんなに気持ちいいフェラがあるものかと
思った。Kさんは前後するスピードを次第に早め、片手を俺の腰に、もう片方の
手で根元をしごきつつ頬をすぼませてしゃぶってくれた。
俺は限界が近付き、「Kさん、逝きそうです」と言うと
Kさんは動きを止めずに頷いてくれた。ジュッポジジュッポ「イヒヨ・・・!」
・・・ドバッと出た。Kさんは全てが出きるま口で受け止めてくれ、最後に
チュパッという音と共に俺のモノから口を離した。
洗面台で口を奇麗にすすぎ、
Kさん「良かった?」
俺「・・・・最高でした・・」
ビクンビクンさせながら放心状態の俺を洗面所に残し、Kさんは寝室に帰って
行ったのだった。
(次の朝、本当に何事もなかったかのようなKさんが、凄いと思った)
終わり

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

脱衣所の扉から全裸の男性が..!

むしろ銭湯であるね。
近所の銭湯、
コイン乱取りーに脱衣所(無論男湯)からもドアひとつで入れる用になっていて、
その店のサウナに入るとき渡されるタオルをそこで洗ってるらしく
番台の婆が、全裸の客がいるのお構いなしに行き来する。
そのドア→コイン乱取りー→表通りは完全に一直線で、
往来のヒトがドアの動きに反応して一瞬視線を向けると、そこに全裸の男が!
ってうシチュが屡々ある。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事
【重要】移転しました!
サイトを移転しました!
移転先は、『萌えた微エロ体験談!裸を見られた体験談コピペまとめ』です。
引き続きよろしくお願いします!
フリーエリア
本サイトは、cfnm系のコピペをご紹介するページです。
著作権の侵害には細心の注意を払っておりますが、万一気になる点などございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。速やかに対処致します。
また、18歳未満の方の閲覧はおやめください。
※露出は犯罪です。6ヵ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金が課せられます。
最新記事
リンク
相互リンク募集フォーム
相互リンクは当サイトのリンクを貼った後、以下のフォームから申請してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
Twitterアカウント
管理人のオススメcfnm動画
非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 7
柔らかい女性エステティシャンの肌が密着し、ふわふわとした泡を使って体中を洗われたら、たとえチ○ポに触れていなくたって勃起してしまうものです。ふとした瞬間に手がチ○ポに触れでもしたら、そういう店じゃなくても抜いてもらいたくなるのが男の心情。チ○ポを出して見せつけたら、はたして抜いてくれるのだろうか。
■AmazonでDVDを買う: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7

僕のチンポを洗って下さい。
『洗うだけ…簡単な仕事でしょ?』高額報酬に釣られた素人娘達をだまし、知らない間にCFNM初体験してもらいます!おっぱいがハミ出ちゃう程の極小ビキニに着替えさせた彼女達に、勃起した生チ●ポをゼロ距離で見せ付ける!『明るいし…近い…』徐々に隆起していく男性器に恥じらい、恥じらいながらも興味をそそられていく彼女達。もっとカリ首のトコを集中的に洗って下さい!
■AmazonでDVDを買う: 僕のチンポを洗って下さい。

玄関ちんぽ露出 2
『あの…すみません…ヤめて下さい』営業訪問先の玄関で見せ付けられたチ●ポに目を奪われる女達。『恥ずかしい…でももっと見て…もっと大きくなるから』訪問販売女性にチ●ポを見せ付けて、彼女達の恥辱の表情を愉しむ男達。瞳を潤ませる真面目なセールスレディと、息を荒げる変態チ●ポ露出男が今、玄関で対峙する!ハプニング系CFNMシリーズ第2弾登場です!
■AmazonでDVDを買う: 玄関ちんぽ露出 [DVD]

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…? 女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。 あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!? それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!? 男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる! もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!

女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」
僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。『ほら…早くズボン脱いでチ●ポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチ●ポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチ●ポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!
■AmazonでDVDを買う: 女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

サウナレディのお仕事 8



いつも当店をご利用頂きありがとうございます。8作目の今回はサウナレディのユニフォームを一新、デトックスマッサージ・男性器美容エステなど新サービスも充実。極上のレディ達が疲れを洗い落とし、癒しをご提供する当サウナへ、皆様も是非お越し下さい!
■AmazonでDVDを買う:サウナレディのお仕事8
リンク
cfnmなシーンのある番組DVD

「箱根男前ツアー」では、男性キャストの股間を、モニター越しに女性キャスト(アイドルやアナウンサー)が笑いながら見ています。オススメです!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。