FC2ブログ



第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

男の子ってかわいそうですね。

はじめまして。momoです。
10年前、私の入っていた某大学の運動部では、夏合宿の最終日、総仕上げで新入生の度胸試しというのがありました。
今では楽しい?!思い出ですが、その時はすごくびっくりしたのでカキコしますね。

最終の打ち上げでの度胸試しは新入生男子の裸踊りを見させられると言われました。
ちょっと怖い気がしましたが、最終日だし、それくらいなら我慢できると思いました。
もちろん男子は見せなければならないのですが、女子はなにもなし。
そのかわり女子は全員、疲れた体で食事と打ち上げの用意をしなければなりません。
男子はそのあいだ貴重な休憩です。

で、打ち上げの時間。床に新聞紙を敷かされました。
1年女子はみんな新聞紙をはさんでステージの前で体育座り。
いよいよ1年生男子6人がジャージで入場です。みんな緊張した顔。ちなみに女子も先輩達もジャージ。
夕食時はみんなジャージなのです。

先輩の、始めッ、の号令で男子はみんなすばやく脱いでいきます。
そしてみんなほぼ同時にトランクスをスルッと降ろし、足先でパッパッとそれを振り払いました。
顔をそむけると、OO、しっかり見ろ、でないとお前も前に出てもらうぞ!。
その一言で6人の同学年の男子のおちんちんをしっかり見ることになりました。

私はこれで終りと思いました。が、そのあとびっくりするような事が。
もう一度、始めッ、の合図があると男子達は手をあそこに伸ばし、
さわったりクニュクニュしたりし始めたではありませんか。
するとそのうちの一人、T.K君の、あの、ぼうのところがムクムクと伸びてきました。
そして大きくなったぼうを、手でわっかを作り、握って上下にピストンし始めました。
私の心臓はもう早鐘のようにがんがん鳴っています。それでもT.K君のあそこから目はそらしません。
一年の他の女の子達も声にならない声でざわついてます。
ふと見ると他の2人も同じようにおちんちんのぼうを上下にこすっています。
残りの3人の男子は真っ赤になって揉んだりさすったりしますが、ぼうのほうが大きくなりません。
すると先輩がエッチなヌード写真をその3人の男子に渡しました。
それを見ながらその子達も必死になって揉みしだいています。もう男子達の顔は見れません。
目が見開いてあそこだけに視線が行ってて動きません。もう一度、T.K君を見ると、
うう、という声にならない声がします。そしていきなり先っぽから白い乳液のようなものがぴゅ、
と飛び出しました。新聞紙にどろどろした液が垂れています。私の頭の中は真っ白。
続いて他の男子達のおちんちんからも次々に白い液=精液が元気よく飛び出していきました。

結局2人が最後までいくことが出来ず、その2人は罰として翌日合宿所の外で全裸ランニングをさせられました。
男の子ってかわいそうですね。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

海パンを履いたあとでもしばらくチンチンは勃起したままで女子たちもぼくの股間を見てニヤニヤしたままでした

あれは僕が高校に入学したての時の話です
僕は水泳部に入部することが決まり
同学年の新入生たちとともに部長にプールの場所に案内されました

「今日は新入部員歓迎のあいさつをするから」
「うちの部は体育会系だから元気に挨拶しろよ」
と部長が言いました

全員水着に着替えると既にプールサイドで待っていた先輩の部員たちの前に整列します
部長「新入部員を連れてきたぞ」
すると先輩たちからは歓迎の拍手
部長「それじゃあ恒例の自己紹介だ」
そう言うと先輩女子部員たちが顔を見合わせてニヤニヤしたりしながら
「え~、本当にまたアレやるの~!?ww」
「マジヤバイよねww」
などと言う笑いに包まれたざわめきが起こりました
部長「おまえらそう興奮するな~wwすぐに始めるからwww」
そう言うと部長は
「よし、お前ら新入部員男子は全員海パン脱げっ!!」
っと言ったのです
僕たちは意味がわかりませんでした
冗談なのかと思い苦笑いしました
すると部長はこう続けます
部長「この水泳部に入部した時の自己紹介は男子は裸で行う伝統なんだ、本当だぞ?」
男先輩部員「そうだぞ~、俺たちも全員やったんだ」
真顔で言う先輩部員
どうやらそれは本気のようでした
部長「度胸を付ける練習だと思え!時間が無くなるから早くしろよ!あ、女子たちは脱がなくて良いからな…ww」
伝統とはいえみんなの前で裸になるなんて恥ずかしい…
女子も見てるのに…
しぶる僕たちに先輩たちは煽りをかけます
「ぬ~げっ!!」
「ぬ~げっ!!」
「ぬ~げっ!!」
これはもう脱がなきゃ終わらないと思い
僕は海パンを一気に脱ぎ、全裸になりました
恥ずかしかったので急いで大事な所は手で隠しました
そしてしぶしぶみんなも脱ぎ
新入生男子は全員全裸になると女子たちは顔を見合わせてニヤニヤします
部長「遅いぞお前ら~、時間をかけすぎだ~、あとチンコ隠すな~!男なら堂々としろ、気を付けだ。」
みんな恥ずかしがりながらも気を付けの体勢になり全員の隠していたチンチンがあらわになりました
僕のは完全な短小包茎チンチンで先っぽまで被っていました
チンチンが丸出しになると女子たちはざわつき出し
「やだ~ww」
「丸出しじゃんww」
「本当に出してるよ~www」
などと言って騒ぎました
部長「おまえらさっさと一人づつ自己紹介をしろ」
そう言われると僕たちは一人づつ全裸の状態で気を付けをしてチンチンを出した状態のまま自己紹介をさせられました
全員が自己紹介を終え、やっとこの羞恥から解放されると思った節、部長が口を開きました
部長「お前ら脱ぐの遅かったな~?そうだよな~?よし、喜べ。ペナルティとしてフリチンで準備体操が出来る大サービスだ!!お前らフリチン新入生が前に出て体操のリズムを取れ!!」
新入生一同は唖然としました…。
女子たちはニヤニヤしたり僕たちのチンチンを見たり恥ずかしそうに顔を反らしたりするばかりです
準備体操が終われば終わり…
準備体操が終われば終わり…
そう思い準備体操を始めます
部長「まずは屈伸からだ」
「いっちに」
「さんしっ」
「にいにっ」
「さんしっ」
屈伸して身体が動く度にチンチンも揺れます
捻りの体操なんかチンチンが左右にプルンプルン揺れるのでそれを見て女子たちがクスクス笑います
恥ずかしがって見ようとしなかった女子もいつのまにかチンチンに釘付けでした
すると一人の新入部員が体操の動きでチンチンが刺激されたのか、恥ずかしさからなのか、チンチンが勃起しはじめてしまったのです
それを見た女子たちが
「ヤダ~w」
「何あれ~!?ww」
「見てアレすご~いwww」
と言って騒ぎます
みんなに注目されるとその新入部員のチンチンは益々おっきくなって最終的にはビンビンに勃起してしまいました
すると体操をしているうちにそいつにつられてか僕もなんだか女子に見られてエッチな気分になってしまいチンチンが自然と勃起してしまいました
他にも数人勃起していたと思います

そして部長が
「オイオイ、最近の新入部員は元気が良いなぁ~wwwww」
と言うと女子も男子もみんなで大爆笑でした
跳躍や開いて閉じての体操をするときなんか跳ねる度に勃起したチンチンが上下にバインバイン揺れたのが面白かったのか、その時も女子たちはキャーキャー騒いでました
深呼吸を終えるとようやく海パンを履くことが許されました
海パンを履いたあとでもしばらくチンチンは勃起したままで女子たちもぼくの股間を見てニヤニヤしたままでした

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

女医 :『全部脱いで、パンツ1枚になってください。』

私は、小児科で診察を受けられるような歳ではもうありません。
半年位前に、熱が39度以上あり、掛り付けの病院が休診なので違う病院にいきました。
行った病院は、曜日により診察科目が違う病院でそれを知らず、受付をすると
受付 :『今日は、小児科ですが、先生が診察するといっています。』
診察科目くらいは、わかるようにして欲しいと思いましたが、
診察してもらえるのであれば、まっいいかと思い、待合室で待つことにしました。
そこに、若い看護婦さんが、熱を計ったりや風邪の症状を問診しにきました。
でも、いつも子供相手なので、私も子ども扱いでした。
診察室に呼ばれ、女医さんなんだとちょっと嬉しくなりました。
ここまでは、よかったのですが、いざ診察が始まると・・・・・
女医 :『全部脱いで、パンツ1枚になってください。』
私  :『えっ、パンツ1枚ですか?』
女医 :『はい、いつもそうやって見ているので。』
しぶしぶ、パンツ1枚になり、医師の前に座ると、喉、目、胸、背中の診察をして、
女医 :『それでは、お腹を診察しますので、後のベットに仰向けで寝てください。』
今度は、後のベットかとおもい、ベットに移動すると、先程私を問診した看護婦さんが
看護婦:『恥ずかしいかもしれませんが膝までパンツをおろします。』
無常にもパンツは膝まで下ろされてしまいました。
女医 :『これからお腹を押すので、痛いところがあったら教えてください。』
色々なところを押した後で、女医は看護婦に、何か指示を出し
看護婦はその場から、いなくなりました。
女医 :『熱が高いから注射と熱を下げる薬と抗生剤を出します。』
女医 :『後、お腹がかなり張っているので浣腸もします。』
私  :『その注射は、もしかしてお尻に注射ですか?』
女医 :『当たり前です。小児科にきているのですから』
ものすごい女医からの宣告があった直後、看護婦が私をよび、処置室に向かいました。
看護婦:『そこのベットに、パンツを脱いでうつ伏せになっていただけませんか。』
ベットの脇にあった注射は2本ありました。
うつ伏せになってまもなく、お尻を消毒され、左右に1本ずつ注射されました。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

入院中の検査はつらかった。

入院中の検査はつらかった。高熱が出たりすると大部屋に居たからカーテンを
しめて、看護婦さんにお尻に注射をされた。痛くて、恥ずかしくて最悪だった
と思った。しかも10分くらいお尻をもまれるんだ。
心臓が弱ってないか確認する為、看護婦さんにエコー室連れてかれて担当の女医の
先生に裸を見られたれして恥ずかしかった。
1番恥ずかしいのは、高熱が出たとき、ベットから起きれないから、トイレに行けなくて
なんか尿道に入れられる時。下半身裸になって、看護婦さんにあそこを見られる。
あんな、ことをされたのは初めてで、力が入りずっとやり直しされ続けた・・・。
後は、お風呂に入れないから、7時くらいになると、カーテンをして、自分から、
全裸になってるの。何人かの看護婦さんで手分けして、私達体を拭いてくれるの。
めっちゃ恥ずかしいよ。5年になって人の前で全裸を見られるのは・・・。
結局、1ヶ月ぐらい入院して元気になった。今も元気でーす。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

院長さんの他に看護婦が3人位いました。おねーさんも診察室の中に立って様子を見ていました。

小学生の頃,散髪の帰りにぼーっと道を歩いていると,ある家から犬(ポインター)が出てきていきなり腰のあたりを引っ掻きました。痛いのとショックで泣きわめいたんだと思います。その犬の飼い主の人が出てきて傷を見てくれました。半ズボンだったのでちょっとめくりあげて見せると結構血が出ていたので,早速病院に連れていってもらうことになりました。一緒に来てくれたのはその家のおねーさんで,結構きれいな人でした。
 病院に着くと,早速診察台の上に乗せられました。その診察台は受付の窓口をとおして待合室からも丸見えです。子供なので衝立等で仕切りもしません。院長さんの他に看護婦が3人位いました。おねーさんも診察室の中に立って様子を見ていました。
 院長さんが診察台の上でまず僕のシャツをへその上までまくり上げました。それからズボンを膝のあたりまで下ろしました。そしてパンツに手をかけると傷口が見えるくらいまでずり下げ,おちんちんが顔を出しました。そしておちんちんのさおの部分をパンツのゴムに引っ掛けるようにしてパンツがずり上がらないようにしました。パンツのゴムのせいで小さい僕のおちんちんはちょこんと立った状態になりました(硬くはならなかったけれど)。パンツを膝までずり下げられるより,こんな体勢を人に見られる方がよっぽど滑稽で恥ずかしいです。手当てを受けながらおねーさんの方を見ると,おねーさんは腕組みをしながら優しい顔でこちらを見ています。看護婦さん達も院長さんを手伝いながら診察台の周りでのぞき込んでいました。
 何日かして今度は母に連れられてその病院に行き,傷を看てもらいました。今度は女医さんが手当てをしてくれました。そのとき診察台のすぐ目の前には,次に看てもらうらしい僕より少し年下の女の子がちょこんと診察椅子に座ってこちらを興味津々といった感じで見ています。しかも女の子のお母さんも診察室の中にいました。その女の子とお母さんの見ている目の前で女医さんは僕のズボンを下ろし,シャツをまくり上げました。またおちんちんを滑り止めに使うのかなとちょっと不安になりましたが,女医さんはパンツをおちんちんの根元のあたりまでずり下げて止めました。おへそと下腹部が露わになりました。女の子は診察が済むまでじっと僕の下腹部のあたり
をじっと見ていました。
 うちに帰ってから,ひとり部屋でズボンを下ろし,パンツを下ろし,最初に看てもらったときの体勢を再現してみました。そして,この恥ずかしい体験を思い出すと子供ながらに胸のあたりが少しうずきました。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

日本人の女の子なんか、はじめて外人のチンポを見て真っ赤になっていることかいて、とても可愛いです。

僕は親の仕事の関係で中学生の頃からアメリカのロサンゼルスに住んでいました。最初は言葉とか全然わからなくて、でもそのうち言葉には不自由しないくらいに英語が話せるようになるんだと思っていましたが、全然ダメでした。
当時学校でも友達も出来ず、日本人が多いといっても同い年くらいの男は2,3人しかいませんでした。
 

そいつらは生まれがここなので、友だちも多く、僕みたいに幼少期を日本で過ごし、引っ越してきたよそ者は友達にはなりにくい感じでした。
僕は一人っ子なのでいつも一人で家に閉じこもっていました。親にはとても心配されましたが、言葉もうまく話せないので仕方がないことでした。
そんな暗い時期を過ごし、なんとか高校を卒業、カレッジに進学しました。カレッジは有名なところに行ったおかげで、学校は10人に1人くらいは日本人がいました。
ほとんどが留学生で僕みたいに家族で引っ越してきている人は少なかったです。僕は長くこちらに住んでいるのでいろいろノウハウを知っています。
だから、留学でこっちにきた人たちは僕みたいな人間が恋しいのか男女問わず友だちが増えてきました。
僕もこんなに友達がいっぱい出来てとてもうれしくて、いろいろ教えてあげ、良い関係を築けました。
アメリカの大学生の間ではよくパーティーをやります。友人同士で一軒家を借りている人の家で30人くらい集まります。
合法的な薬や酒、タバコなど何でもありです。日本で言うとコンパみたいなものかもしれません。(ちょっと違うかな?)
まあ、男女入り乱れて遊ぶあれです。特に年に一回のハロウィンの時は盛り上がります。
日本でいうコスプレパーティみたいなものでしょうか?それぞれいろんな服や仮面をして騒ぐ、それだけです。
ただ若い大学生の僕らの騒ぎ方は尋常ではありません。僕が始めていったパーティーの時の話です。
大学に入って日本人の友達も他の国の友達もいろいろ出来ました。みんなで旅行に行ったり、一緒にご飯を食べたり本当に楽しい毎日でした。
ハロウィーンの日ももちろんパーティーに呼ばれました。僕は適当なコスプレをしていきました。アメリカの友だちもなれているようで色々コスプレしてましたが、日本人の留学生は遠慮がちなのか、みんな普通の服装でした。
パーティーは夕方の4時からはじまり、最初はみんなでわいわいやっています。次第に酒やドラックに酔った奴らから暴れ始めます。
アメリカ人はすぐに脱ぎます。もちろん男も女も。全裸になって暴れ始めます。日本人の女の子なんか、はじめて外人のチンポを見て真っ赤になっていることかいて、とても可愛いです。
逆にはじめて女の人のおっぱいを目の前で見たといって喜んでいる日本人男もいます。日本人はほんとシャイだなと思いました。
裸になった男女はみんなにマジックで体中に落書きをしてもらっています。僕らも楽しんで、顔や身体にいろんな事を書き込みました、
合法的に女の子の体を生でさわれるので、おっぱいやお尻に落書きをしながら思いっきり触ってあげました。
アメリカ人や他の国の女子は平気で、ただかの男の身体やチンポを触っているのに、日本人女子達は、本と遠慮がちに身体を少し触っているだけでした。
あたりが暗くなると、パーティー会場はろうそくだけになり、とても薄暗くなります。もう男も女もなく、手当たり次第に口移しでアルコールを飲ませて暴れます。
僕も可愛い女の子や汚い男に口移しでいろいろ飲まされました。これははっきり行って拒否できないので、可愛い女の子と何度でもキスができるのです。
僕はタイプの日本人女子と可愛い子だけに絞って、いろんな娘とキスをして回りました。
最初は引いていた日本人女子も、このころになると出来上がってきたようでした。
ビールの掛け合いとかケーキのぶつけ合いが始まりました。見ているだけでも笑えましたが、いざ自分にビールをかけられると頭に来てやり返してしまいます。
ビールをかけられ、着てきたコスプレの服がびしょびしょになり、アルコール臭いので、服を全部脱いで、僕も素っ裸になりました。
ちんちんがおっきしていたけど、もうどうでも良かったです。ひたすら誰かにビールをかけたかったのです。
ふと見ると友達の日本人女の子達が僕のちんちんを見て笑ってるように見えました。僕の頭もドラックでスパークしていたので、普段着の女の子達に向けて、シャンパンを発射してしまいました。
びしょ濡れになる女の子達をみて大笑いしていました。
すると女の子達も暗闇だし、みんな裸だから安心したのか服を脱ぎ始めました。びしょびしょになった服を脱ぎ、さらにブラジャーもパンツも脱ぎ捨てました。
そしてお互いビールをかけ始め、大騒ぎになりました。やはり日本人女子の身体はアメリカンと比べてもこじんまりしていますが、僕には大好物です。
どさくさにまぎれて可愛い子の身体に落書きをしてやりました。体全体を顔にしてみたり、お尻にも顔を書いたして、彼女の身体を触りまくれました。
全裸ショーが終わるとタオルで身体を隠して、そのまま家に帰ります。寮が近いので、歩いて帰れる距離です。
みんな記憶をなくすくらい飲みますので、詳細は覚えていませんが、女の子の裸だけはしっかり目に焼き付けています。
そんなパーティーが年に一回ありましたが、大学を卒業して日本で就職して、今は結婚もしていますので、あのパーティーが懐かしくてたまりません。
今考えても信じられないくらい大胆なことをしていました。日本ではまず無理でしょうね。そこまで弾けられるドラックもないし。
ほんとに楽しい思い出でした。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

3人の男の子のうち、いちばん後ろを走らされていた1年生の男の子は、途中からおちんちんが勃起してしまったそうです。

これは、私が以前勤めていた職場の先輩の女性から聞いた話です。
その女性が高校1年のとき、大晦日の夜に同じクラスの女子数人と連れだって禊ぎを見に行く途中、農協の駐車場で、1年生と2年生の男の子3人が裸で走らされていたそうです。
 女の子たちは、最初、遠巻きに見ていたのですが、全裸の先輩らしき人が女の子たちを手招きして、「もっと近くで自由に見学してよろしい」と言ったので、みんな近くに駆け寄って、ベンチに座って見学したそうです。
禊ぎをなまけた罰ということで、男の子たちは両手を頭のうしろで組まされてて、前を隠すこともできない状態だったので、その場にいた女子は、男の子たちのおちんちんもお尻もすぐそばで見ることができたそうです。
男の子たちは3人とも、きゃしゃな体つきで、身長も女子と同じくらいか女子よりもちょっと低いおチビさんばかりで、一見、中学生くらいにしか見えない可愛い子ばかりだったそうです。
 すっぱだかの男の子たちは、駐車場の中を、駆け足で行ったり来たりさせられるのです。全裸の男の子たちは、先輩から、「胸を張って!」「顔をあげて!」と厳しく叱咤されながら何往復も走らされたそうです。
泣きべそをかいている子や、口惜しそうな顔をして、見学している女の子たちをにらみつけるようにしている子もいたらしいのですが、その口惜しそうな顔がまた可愛くて、その女性はすごく興奮してしまったそうです。
 でも、その表情とは裏腹に、全裸で両手を頭の後ろに組まされて走らされる男の子たちのおちんちんが元気よく飛び跳ねる様子を見て、女子の間からくすくすと忍び笑いが漏れたそうです。
 その時、恥ずかしい全裸の罰を見学していた女子の中にすごくエッチな子がいて、その女性はその女の子に教えてもらって、その時はじめて「包茎」のことを知ったと笑いながら話してくれました。
 男の子たちは、毛は生えていたのですが、おちんちんそのものはまだあどけない形をしていたそうです。
それから、3人の男の子のうち、いちばん後ろを走らされていた1年生の男の子は、途中からおちんちんが勃起してしまったそうです。 それを見て、女子の間からどよめきが起こったそうです。
恥ずかしいお祭りにこんな厳しい罰まであったそうですよ

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

同級生の女子の後ろで 全裸の僕がチンポの皮を剥く瞬間が映ってました。

初参加の時は恥ずかしかったなぁ!
当時は先輩のいいつけは絶対で
チンポを隠すなんてもってのほかでした。
しかも
初参加の宿は同級生の好美の家
しかも結構やんちゃ娘

先輩二人と僕の三人でお邪魔しました。

好美は留守で
よかった。さすがに同級生のチンポを自分の家で見るのは恥ずかしいんだなって思って安心してました。
しかし
出発の30分位前に
高校の友達を5人位ひきつれて帰ってきたんです。
とりあえず早く出発しようと
好美達が台所に行った隙に全裸になり宿を飛び出そうとしました。
なのに世話人の人が
まだ早いからって
僕を台所に戻したんです。
勿論 そこには好美と友達5人が
一瞬、時間が止まりました
友達が大爆発して
「本当にに全裸じゃん」「好美の言った事本当だったね」って
僕のチンポと顔を交互にガン見です。
同世代の若い服を着た女の子の中で
僕だけチンポ丸出し
屈辱的な場面です
しかも家の中で明るい場所で

好美は友達5人に
「○○君は同級生で今年初参加なんで恥ずかしがって逃げようとしたみたい」
大笑いしました。
すると
友達の一人が笑いながら好美に耳打ちしました
すると
「○○君そのチンポって包茎って言うそうだよ」
「とりあえずお土産に写メ撮ろう」

「止めてくれ~恥ずかしいよ」

その悲鳴で好美の母親が入って来ました。

「好美!○○君も恥ずかしいから辞めなさい」

「だってせっかく着た友達の為に写メ位いいじゃん」

「じゃあ!お母さんがオチンチンが写らないように撮るから」

全裸の僕は6人の女の子の後ろに立ちました。

冬休みが明けると
学校の女子が僕のフルチンの動画を見せて来ました。

好美のお母さんは写メとムービーを勘違いしたらしく

短い動画ですが
同級生の女子の後ろで
全裸の僕がチンポの皮を剥く瞬間が映ってました。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

高校生くたいのかっこいい男の子が全裸にならされて、同級生と思われる女子たち複数人に囲まれているの。

3年ほどまえ、裸祭りと思われる動画を見てすごく興奮したことを思い出したわ。

高校生くたいのかっこいい男の子が全裸にならされて、同級生と思われる女子たち複数人に
囲まれているの。女子たちは暖かな格好でマフラーや上着を着てヘラヘラしながら
その男の子を見ているの。
男の子は恥ずかしそうに、あそこを手で隠しているんだけど、指からはヘアは
丸見え状態・・・
そうこうするうちに、中年のおやじから温かい缶コーヒーを渡されて両手で受けとって
しまうの。もちろん、あそこは全開でモロ見えてしまって・・・
男の子、かわいそうだったけど、ひどく興奮した僕って・・
もう一度あの動画が見たいな!!!

男の子がおじさんに「あ、すいません」って言いながらついつい両手で缶コーヒーを一本づつもらっちゃうんだよね。(素直だね)
で、両手がふさがれて自分の股間が全開になってることにやっと気がついて、缶コーヒー持ったままチンコを隠そうとする。
すると女の子が、「その手で、チンコ触ってる」とか大声で言うもんだから、男の子はどうしようもなく持っている缶コーヒーの
1本を女の子に渡そうとすると、女の子たちが「キャーッ!!」って言いながら走って逃げていく。
男の子が結構イケてるので(包茎チンだけど)見てお得感があります。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

【包茎】皮膚科でのCFNM体験談

私は23歳の男です。
仮性包茎です。

この間ちんちんが痒くなったので(たぶん包皮炎)近所の皮膚科に行きました。
若い女性の看護師さんに「今日はどうされましたか?」と聴かれたので
「ちんちんの先が痒いのです」と答えました。

看護師さんは「じゃあ診察の前に消毒しますから下は全部脱いで下さい」と言いました。
私はズボンとパンツを脱いで横になりました。

看護師さんが陰部全体を消毒し始めました。
そしてちんちんをもち「中を消毒しますから剥きますね。痛かったら言って下さい」と言いながら
ちんちんの皮をゆっくり剥き始めました。

私のちんちんはすでに勃起状態で恥ずかしかったです。
看護師さんは優しく微笑みながら「若い男性はみんなそうなりますからね」と言いました。

そして「あらら、おちんちんの先が赤くなってますね。じゃあ先生に診てもらいましょうね」と言い
診察が始まりました。

診察の結果やはり単純な包皮炎ということでした。
またさっきの看護師さんにちんちんに薬を塗って貰いました。

看護師さんはちんちんの皮を剥き手で薬を塗ってくれました。
指先でちんちんを上下にこすられたのであまりにも気持ちが良くなり射精しそうになりました。

私が看護師さんの手を払いのけてちんちんを隠すと「出ちゃいそうですか?」と言われました。

私が「はい、もう出そうです」と言うと看護師さんは
「じゃあ先に出しときましょうね、お薬塗りにくいですから」と言いながら
ちんちんを小刻みに上下にこすりはじめました。

「手で受けますから出しても良いですよ」と彼女が言ったので
私は物凄い快感と同時に彼女の手のひらに射精しました。

彼女は微笑みながら綺麗に拭いてくれてまた薬を塗り始めました。

そして「はい、終わりましたよ、おちんちんの皮もとにもどしときますね」と言って
皮を被った状態にしてくれました。

かなり恥ずかしかったですが気持ち良かったしラッキーな体験だったのでしょうか。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事
【重要】移転しました!
【重要:2017.8】サイトを移転しました!
移転先は、『裸を見られた!CFNM・CMNFの羞恥体験談』です。
フリーエリア
本サイトは、cfnm系のコピペをご紹介するページです。
著作権の侵害には細心の注意を払っておりますが、万一気になる点などございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。速やかに対処致します。
また、18歳未満の方の閲覧はおやめください。
最新記事
リンク
相互リンク募集フォーム
相互リンクは当サイトのリンクを貼った後、以下のフォームから申請してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
管理人のオススメcfnm動画
非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 7
柔らかい女性エステティシャンの肌が密着し、ふわふわとした泡を使って体中を洗われたら、たとえチ○ポに触れていなくたって勃起してしまうものです。ふとした瞬間に手がチ○ポに触れでもしたら、そういう店じゃなくても抜いてもらいたくなるのが男の心情。チ○ポを出して見せつけたら、はたして抜いてくれるのだろうか。
■AmazonでDVDを買う: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7

僕のチンポを洗って下さい。
『洗うだけ…簡単な仕事でしょ?』高額報酬に釣られた素人娘達をだまし、知らない間にCFNM初体験してもらいます!おっぱいがハミ出ちゃう程の極小ビキニに着替えさせた彼女達に、勃起した生チ●ポをゼロ距離で見せ付ける!『明るいし…近い…』徐々に隆起していく男性器に恥じらい、恥じらいながらも興味をそそられていく彼女達。もっとカリ首のトコを集中的に洗って下さい!
■AmazonでDVDを買う: 僕のチンポを洗って下さい。

玄関ちんぽ露出 2
『あの…すみません…ヤめて下さい』営業訪問先の玄関で見せ付けられたチ●ポに目を奪われる女達。『恥ずかしい…でももっと見て…もっと大きくなるから』訪問販売女性にチ●ポを見せ付けて、彼女達の恥辱の表情を愉しむ男達。瞳を潤ませる真面目なセールスレディと、息を荒げる変態チ●ポ露出男が今、玄関で対峙する!ハプニング系CFNMシリーズ第2弾登場です!
■AmazonでDVDを買う: 玄関ちんぽ露出 [DVD]

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…? 女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。 あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!? それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!? 男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる! もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!

女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」
僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。『ほら…早くズボン脱いでチ●ポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチ●ポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチ●ポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!
■AmazonでDVDを買う: 女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

サウナレディのお仕事 8



いつも当店をご利用頂きありがとうございます。8作目の今回はサウナレディのユニフォームを一新、デトックスマッサージ・男性器美容エステなど新サービスも充実。極上のレディ達が疲れを洗い落とし、癒しをご提供する当サウナへ、皆様も是非お越し下さい!
■AmazonでDVDを買う:サウナレディのお仕事8
リンク
cfnmなシーンのある番組DVD

「箱根男前ツアー」では、男性キャストの股間を、モニター越しに女性キャスト(アイドルやアナウンサー)が笑いながら見ています。オススメです!


