FC2ブログ
[お知らせ] CFNM動画を漁るならDMMが最高です。会員登録してくれたら、もっと更新を頑張れるような気がします。今すぐ登録!



第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

祭り cfnm

僕(16歳)の地元の祭礼行事。
男子は全裸にならなければならない。
真冬の夜道をスッパダカで海まで歩き集団禊をする。
寒さのため、小さく縮こまってしまった包茎のチンポを
同級生などの女の子に見られてしまうことが死ぬほど恥ずかしい。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

俺も開き直って堂々とチンチンを見せながら オシッコを続け、終わって競パンにチンチンをしまうまで、後半の立ちション の様子を間近で全て見られてしまった

高2の時、水泳の授業中に段々オシッコがしたくなって、授業を抜け出した。
体育館の中にあるトイレまでは我慢ができなかったので、
プールの近くにある体育用具倉庫の裏の、人目につかない場所まで行き、
周りに人がいなかったので競パンの脇からすぐに右手でチンチンを出し、
コンクリートの壁に向かって立ちションを始めた。

勢いよくオシッコが出て、漏らさないですんだとホッとしていたら、
ほんの数秒後に倉庫の建物の端から、チョーク引きを運んでいたジャージ姿
の1年生の女子2人が現われた。
2人は俺に気づいて、「あッ、立ちションだ」「うっそ、すごい量じゃん」
と言いながら、俺にすばやく近づいてきた。

俺はとっさにチンチンを隠そうと思い両手で握り、先端を除いてチンチンを
覆うようにして持ったが、オシッコはまだ前半で勢いよく出続けていて、
チンチンを競パンの中にしまうことができない。
その間に2人に両側を囲まれてしまい、「オシッコ、すごい!」「チンチン、
隠さないでよ」と言われたので、俺も開き直って堂々とチンチンを見せながら
オシッコを続け、終わって競パンにチンチンをしまうまで、後半の立ちション
の様子を間近で全て見られてしまった。
壁にオシッコの濡れた跡が残ってしまい、とても恥ずかしかったので、
その場を逃げるように去り、何食わぬ顔をして授業に戻った。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

市民プールの男子更衣室で低学年くらいの女の子が勃起したイチモツをじいっと見てたので、これでもか!というほどじっくり見せてやった。

市民プールの男子更衣室で低学年くらいの女の子が勃起したイチモツをじいっと見てたので、これでもか!というほどじっくり見せてやった。

不思議そうなちょっと怯えた表情だったが、目は釘づけだった。あれは快感だったよ。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

友達と一緒に「キャーキャー」言いながらもたくさんのオチンチン見れましたん♪

1月に隣町の裸祭りを見に行きました。
噂には聞いていたけど、ほとんどの参加者は全裸なのでビックリ!
友達と一緒に「キャーキャー」言いながらもたくさんのオチンチン見れましたん♪
中には勃起している人もいたりして皆で大はしゃぎ。
でも寒さのせいか、竿も玉も縮み上がっており、ほとんどの人は包茎で残念...
さらに何と、高校の担任の先生も参加していて、その粗チンぶりに皆で大ウケでした。
しっかり写メールで撮ってクラスの女の子に流しました。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

ほんとは女子が新人のチンコ見比べやすくするためらしい。

水泳部はスパッツだけど先輩に裏地とれっていわれた。
速く泳げるからとかいってたけど
ほんとは女子が新人のチンコ見比べやすくするためらしい。
俺はまだ剥けてなかったけど剥けてるやつはカリがくっきり見えてた。
でもそいつも練習終わると縮んで被っちゃってるの丸わかりだった。
女子から見えないとこでスパッツに手突っ込んで剥きなおしてるんで
「何してんだよ」っていったら「毛巻き込んだ」っていってた。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

真っ裸のチンチン丸出しの格好のまま道路を歩いて目的地の川まで行きます。

うちの近所では毎年、健全な男に成長すべく裸祭が行われています。
地元に住む小学5年~高校生までの男子は強制参加です。
真っ裸のチンチン丸出しの格好のまま道路を歩いて目的地の川まで行きます。
そしてその川についたら一人づつ飛び込みます。
その裸祭にはもちろん女子も多数見学に来ています。
同じクラスの女子などが見に来ているのに気づいた男子がとても恥ずかしそうにしていたのがかわいかったです。
チンチンを手などで隠すことは伝統として絶対に禁じられているので、女子たちがたくさん見ていて恥ずかしくても男子たちは隠すことができずチンチンを丸出し状態でさらけだすしかありませんでした。
人によって様々だけど、包茎の子もいたし、大人みたいなすごいでかいチンチンの人もいました。この祭はたくさんのチンチンが拝めて楽しいな。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

水泳の授業で女子が「○○くんオチンチンの形出てると」と..

うちの高校もビキニタイプだった。
だが競泳用のようないいものじゃなくブリーフのような中途半端な大きさのもので、アソコの形が丸わかりだった。
女子はくすくす笑いながらこちらのアソコを見て○○くんオチンチンの形出てると楽しんでいました。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

女は男風呂はいっても平気なんだね。

この前、
スポーツジムの男子ロッカールームで
30代のおばはんが入ってきた。
そのおばはんの小学生の息子が
男子ロッカーで着替えてて入ってきたのだ。
子供が何か忘れ物したらしく、それを届けに
入ってきたようだ。
そのロッカー室は男がシャワーからでてきて
裸でウロウロすることもあるのにもかかわらず
その母親は当たり前のように入ってきて
子供に忘れ物わたして出て行った。
子供がいたら入ってきていいのかよ!

銭湯でも同じ事があった
夫婦できていた老夫婦
旦那の方が小タオル忘れたらしく
それに気づいたお婆が
タオル持って男子脱衣所に入ってきた
女『あなた、タオル忘れてるよ』
男『おう、ありがとう』
当たり前のように受け取っていた。

また夫婦で来ていた40代夫婦のおはさんが
風呂からでるのが遅いダンナを探すために
オトコ脱衣所に入ってきて
女『遅い!はよ~しーやー!』
って大きな声で旦那を早く出てくるように
せかしていた。
男が少しでも女風呂に入ると
ギャーギャーいうのに
女は男風呂はいっても平気なんだね。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

近くのスパ銭湯では若い20代の茶髪の女従業員2人組みが 恥ずかしそうにサウナのマット交換。 最後『キャー』で走りながらマット持って出て行った

いくら従業員でも男湯に女が入ってくるのはおかしい。
ホテル側にも落ち度がある男従業員が持ってくるべき。
近くのスパ銭湯では若い20代の茶髪の女従業員2人組みが
恥ずかしそうにサウナのマット交換。
最後『キャー』で走りながらマット持って出て行った
別に男どもは何もしてない。本人たちが勝手に恥ずかしそうに走って
出て行っただけ。
多分、店長が面白半分で彼女らに男風呂行ってマット交換して来い
といって行かせたのだろう。
彼女らも表向き恥ずかしがってるが男の裸見たいから男風呂に入ってきた
本当に嫌ならば、断ればいい。本心は見たいから、
表向き嫌々ながらもマット交換した。そして最後
『キャー』といってウブな女性を演じ、出ていく。
遊びでやってんじゃねーよ!
女性従業員は男風呂はいっていが
男性従業員は女風呂はいらないやろ!
いかなる理由があろうと異性の風呂にははいらない条例でもつくってほしい。
(急患の緊急性は除くが)

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事

見せ付けたわけではないけど、目の前で会話してるわけだから当然見られてる。 だんだん勃起してきたが、時々それを見ながら普通に会話していた女の子。

昨日いつものスパセンへ行って、いつもの若い女従業員と全裸で会話。
客が回りにいなかったこともあり、10分くらい話した。
見せ付けたわけではないけど、目の前で会話してるわけだから当然見られてる。
だんだん勃起してきたが、時々それを見ながら普通に会話していた女の子。
逮捕どころか楽しんでくれているようだった。

第1位: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7 [DVD]

第2位: 僕のチンポを洗って下さい。 [DVD]

第3位: サウナレディのお仕事8

関連記事
【重要】移転しました!
サイトを移転しました!
移転先は、『萌えた微エロ体験談!裸を見られた体験談コピペまとめ』です。
引き続きよろしくお願いします!
フリーエリア
本サイトは、cfnm系のコピペをご紹介するページです。
著作権の侵害には細心の注意を払っておりますが、万一気になる点などございましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。速やかに対処致します。
また、18歳未満の方の閲覧はおやめください。
※露出は犯罪です。6ヵ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金が課せられます。
最新記事
リンク
相互リンク募集フォーム
相互リンクは当サイトのリンクを貼った後、以下のフォームから申請してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
Twitterアカウント
管理人のオススメcfnm動画
非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 7
柔らかい女性エステティシャンの肌が密着し、ふわふわとした泡を使って体中を洗われたら、たとえチ○ポに触れていなくたって勃起してしまうものです。ふとした瞬間に手がチ○ポに触れでもしたら、そういう店じゃなくても抜いてもらいたくなるのが男の心情。チ○ポを出して見せつけたら、はたして抜いてくれるのだろうか。
■AmazonでDVDを買う: 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。7

僕のチンポを洗って下さい。
『洗うだけ…簡単な仕事でしょ?』高額報酬に釣られた素人娘達をだまし、知らない間にCFNM初体験してもらいます!おっぱいがハミ出ちゃう程の極小ビキニに着替えさせた彼女達に、勃起した生チ●ポをゼロ距離で見せ付ける!『明るいし…近い…』徐々に隆起していく男性器に恥じらい、恥じらいながらも興味をそそられていく彼女達。もっとカリ首のトコを集中的に洗って下さい!
■AmazonでDVDを買う: 僕のチンポを洗って下さい。

玄関ちんぽ露出 2
『あの…すみません…ヤめて下さい』営業訪問先の玄関で見せ付けられたチ●ポに目を奪われる女達。『恥ずかしい…でももっと見て…もっと大きくなるから』訪問販売女性にチ●ポを見せ付けて、彼女達の恥辱の表情を愉しむ男達。瞳を潤ませる真面目なセールスレディと、息を荒げる変態チ●ポ露出男が今、玄関で対峙する!ハプニング系CFNMシリーズ第2弾登場です!
■AmazonでDVDを買う: 玄関ちんぽ露出 [DVD]

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…? 女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。 あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!? それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!? 男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる! もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!

女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」
僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。『ほら…早くズボン脱いでチ●ポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチ●ポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチ●ポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!
■AmazonでDVDを買う: 女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我が社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

サウナレディのお仕事 8



いつも当店をご利用頂きありがとうございます。8作目の今回はサウナレディのユニフォームを一新、デトックスマッサージ・男性器美容エステなど新サービスも充実。極上のレディ達が疲れを洗い落とし、癒しをご提供する当サウナへ、皆様も是非お越し下さい!
■AmazonでDVDを買う:サウナレディのお仕事8
リンク
cfnmなシーンのある番組DVD

「箱根男前ツアー」では、男性キャストの股間を、モニター越しに女性キャスト(アイドルやアナウンサー)が笑いながら見ています。オススメです!


