2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

ビジネスホテルで合法露出


俺はホテルの掃除のおばさんへの合法露出に凝っている。
金曜日に出張でビジネスホテルに泊まったときに一泊余分に取る。
土曜はどうせ休みだし行くところもない。ホテルにもよるが
10時くらいになると掃除のおばさんがチャイムを鳴らす。
風呂から出たふりをして腰にバスタオルを巻いて出る。
おばさん「お掃除はどうされます?」
俺「今何時ですか」(いい終ると同時におばさんに
見えないようにバスタオルをほどいて落とす)
おばさんは気付いて一瞬チンポを凝視する。
おばさん「10時です」
俺「あっ」(と気付いたふりをしてバスタオルを
ゆっくり拾う。その際、チンポがおばさんに見えるようにしつつ
横目でおばさんの表情も観察する。大抵はチンポを見ている。)
俺(バスタオルを後ろに回して巻くふりをしつつチンポをだしながら)
「スミマセン、風呂上りだったもので」
おばさん「あっ、失礼しました。」

毎回上手くは行かないし、おばあさんのこともあるけど
40歳くらいの美人おばさんやたまにいる若いお姉さんだったら
見せつけ甲斐があるよ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム