2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

先生のをスーパー銭湯で見れた!

日だけスーパー銭湯でバイトしている大学2回生の女のコです。
この間、受付で会計処理をしていたら、高校の体育の教師が来ていたんです。
年齢は30代半ば、当時から私は好きで気になっていたんです。
授業は厳しくて、無口な先生でした。
女だからって甘いことは言わない先生でしたが、シブイところが好きでしたね。
周りの友達はどこがいいの?って言うんだけど。
哀しいかな、先生は私のことは気づかずに、サッと脱衣所へ行ってしまったんですが、
私はすごく気になって・・・
会計担当を別の方に任せて、男湯のサウナのカーペット交換という建前で男湯へ忍んで
行きました。。。(*^^*;
。。。そしたら、先生がいたんです!
見てしまいました。。。素っ裸の先生の姿を。
父親のモノしか見たことがないんですが、勿論、オトナのおちん○○なんですよね。
テレビで流れてる子供のとは違って、ほんとフランクフルトみたいな太さで、
先っちょが赤黒く剥けていて。金玉さんもダラーんって感じ。
ヘアもオヘソあたりからボサボサ連なって生えていて・・・
もうドキドキでした。
授業でのシブイ先生が目の前であられもない姿を見せていたので、なんだか
不思議な感じで。このバイト、すごく美味しいです。(^^;
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム